スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ランボ3から Gallardo Valentino Balboni Orenge

2010.08.19 20:15  ミニカー

さて、Gallardo Valentino Balboni Orenge

ランボルギーニの元チーフ・テストドライバー

バレンティーノ・バルボーニ氏の40年に渡る偉大な功績に敬意を表して設定されたモデル

出た当時は何か内装がヴァレンチノ仕様とかかと思ってました(笑


ガヤルドLP560-4が出たとき「-4」が付くという事は

将来的に「-2」が出るかと訪ねた記者に対しランボ社は「NO」

しかし結果としてこのバレンティーノ・バルボーニは

四駆でなはなく後輪駆動で登場したモデル

V12以下だとミウラやシルエット以来だそうで

ランボファンには嬉しいMR設定のようですね


えぇ~完成度の方は特に問題ありませんね

ホイールの完成度が妙に良い気がします、浮いて見える?

Rambo3_G_VB_001.jpg
Rambo3_G_VB_002.jpg
Rambo3_G_VB_003.jpg
Rambo3_G_VB_004.jpg
Rambo3_G_VB_005.jpg
Rambo3_G_VB_006.jpg
Rambo3_G_VB_007.jpg
Rambo3_G_VB_008.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やっぱりヴァレンチノのコラボだと思いますよね。
もっと他ブランドとのコラボが多くても良いと思うんですけど。
ヴァレンチノボルバーニは白いラインに細くゴールドのラインが片方にだけ入っているのが最高にカッコイイです。
しかしこのミラー…。
グリーンだと付け根の塗装の汚さがちょっと目立ちます。

EP | URL | 2010.08.19 22:40

E.P.さん、こんばんは

>やっぱりヴァレンチノのコラボだと思いますよね。
>もっと他ブランドとのコラボが多くても良いと思うんですけど。
にわかコレクターの私は完全にそう思ってました
それが名誉あるテストドライバーとは!

>ヴァレンチノボルバーニは白いラインに細くゴールドのラインが
>片方にだけ入っているのが最高にカッコイイです。
シートにもこのラインが入ってまして
なかなかおしゃれな雰囲気ですね、ってカッコいいです

>しかしこのミラー…。
>グリーンだと付け根の塗装の汚さがちょっと目立ちます。
まだグリーンはブリスターからだしてもおらず
今まで見た感じですと全体的に汚れは多いですね~
ミラーが別パーツになっただけでも良いとしましょう!(笑

overture1975 | URL | 2010.08.19 23:27

コラボレーション


おはようございます!

コラボと言えば

オフィシャルかは不明ですが
ヴェルサーチのムルシがあるみたいですね。

価格は何割増しになるんでしょう(>_<)


まぁ
ムルシも
ヴェルサーチも

無縁な私ですが(笑)


レッジェーナ?よりも
こちらがお気に入りです。

ラインめっちゃ格好良いです。


すぶた | URL | 2010.08.20 07:18

すぶたさん、こんばんは

>コラボと言えば
>オフィシャルかは不明ですが
>ヴェルサーチのムルシがあるみたいですね。
どうやらオフィシャルのようですね
確かに記憶の片隅にありますね

>価格は何割増しになるんでしょう(>_<)
数百万ぐらいは軽くいきそうですね(汗

>まぁムルシもヴェルサーチも無縁な私ですが(笑)
もちろん私もばっちり無縁です(爆

>レッジェーナ?よりも
>こちらがお気に入りです。
>ラインめっちゃ格好良いです。
普通こういうのってシンメトリーなデザインなんですが
アクセントラインが片側ってのがツボですね
シートもこのラインが入っているようです

overture1975 | URL | 2010.08.20 22:15

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

