
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

【実車?】ときめきモール限定シェルビーコブラ427S/C

2010.09.01 21:15  クルマ

皆様、こんばんは

9月11日(土)第4回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


以前行った輸入車ショーで撮影したんですが

これが、ときめきモール限定シェルビーコブラ427S/Cの実車?

見比べるとだいたい同じようですね

これ、状態の良いものだと今でも1400万円ぐらいするんですね!びっくり!!

極上車だとさらに桁が1つ違うようです(汗

スペックは495ps、車両重量1044kg、最高速289km/h

かなりのモンスターマシンですね

よっしゃ!限定買おうと思ったら販売終了でした…って当たり前ですね^^;

cobra427S:C_001
cobra427S-C_002.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

サイコガン。

こんばんは!

いいですねぇ、コブラ。
…あ、コブラ違いですね。

2速でも楽勝にホイルスピンするという、トルクの持ち主。
3速で十分らしいですよ。

クリスタル・ボーイって、あんまり強そうな名前じゃ無いなぁ、と。
…しつこくてすいません。

70sとむ | URL | 2010.09.02 01:12

こんばんは。実車は状態が良いと本当に高いですね
アメ車はエンジンなんか共通部分が多いので、レプリカでも十分速そうです♪

私も限定品だけは行こうと思いましたが、速攻で完売したみたいですw

Aki | URL | 2010.09.02 01:18

ときめモの 実車!

いやぁ 綺麗ですねぇ…。
-ぴかぴか。

すごいなぁ…。
こんなの 一度 乗ってみたいですね…。
艶かしいボディは アルミ むきだし?
鈍く光る 感じが またまた 素敵です。

AZ | URL | 2010.09.02 13:17

とむさん、こんばんは

>いいですねぇ、コブラ。
>…あ、コブラ違いですね。
コブラはいいですね~
いや車のコブラもいです(笑

>2速でも楽勝にホイルスピンするという、トルクの持ち主。
>3速で十分らしいですよ。
それはまた興味深い情報ですね
こういうのもブログの良いところだなぁと思います^^

>クリスタル・ボーイって、あんまり強そうな名前じゃ無いなぁ、と。
>…しつこくてすいません。
「ボーイ」って所でもうなんか弱そうですね
葉巻くわえて腕が銃の方相手に「ボーイ」って
わたしもしつこいですね^^;

overture1975 | URL | 2010.09.02 22:07

Akiさん、こんばんは

>こんばんは。実車は状態が良いと本当に高いですね
なんですね~、調べてびっくりでした!

>アメ車はエンジンなんか共通部分が多いので、レプリカでも十分速そうです♪
エンジンが良ければこのボディでなくてもレプリカでも良いですよね
とはいえこのボディデザインは魅力的ですね

>私も限定品だけは行こうと思いましたが、速攻で完売したみたいですw
何か急に欲しくなって見にいったら完売…!
そんな思うようにはいきませんね^^;

overture1975 | URL | 2010.09.02 22:17

AZさん、こんばんは

>いやぁ 綺麗ですねぇ…。
>-ぴかぴか。
このショーの時はムルシとかAudi R8とかあって
やはりそちらが人気でした
が、これもなかなか人気で大人がいっぱいでした(笑

>すごいなぁ…。
>こんなの 一度 乗ってみたいですね…。
>艶かしいボディは アルミ むきだし?
>鈍く光る 感じが またまた 素敵です。
鈍く光るこいつはアルミボディのようですね
確かに乗ってみたいですね、春と秋限定ですね(笑

overture1975 | URL | 2010.09.02 22:22

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

