
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

今更ですがランボ3からシークレット

2010.09.04 21:15  ミニカー

皆様、こんばんは

9月11日(土)第4回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


いや~今日は本当に暑かったです、日差しが痛い(汗

出かけたのもののやはり屋内施設へのお出かけとなりました…


さて、ランボ3、熱も冷めきった中、シクレゲット!

凝りもせず仕事帰りにサークルXに突入

で、買い物ついでにランボがあるであろう陳列棚を見たら…

まだまだあるものですね~、で1つ摘んだら…見事!!!

京商シリーズ初のシークレット…(涙

でもこれ#68と同じく1/60の確率のようですね^^;

しかしながら、思わず「うぉっ!」と声が出てしまいました(笑

Rambo3_secret_001.jpg
Rambo3_secret_002.jpg
Rambo3_secret_003.jpg
Rambo3_secret_004.jpg
Rambo3_secret_005.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凄いッス


なんとも強運をお持ちで

私にとって

今やトラウマになりつつある
ランボ3

成績は
1アソート+少しずつ摘まんだ20台

合計40台中

何と

ダブリ20台!!


追加分全部ダブリでした


はぁ~

気合い入れすぎたねが

仇になりましたのですかね……


ミニカー博覧会で

どうか流しが変わりますように!(笑)

すぶた | URL | 2010.09.06 01:12

いまさらですが、

こんばんは。
40,000アクセス超え、おめでとうございます!

すごいですねー。
目指せ10万アクセス!

そして、いよいよあと5日。
ミニブロ博、頑張りましょうー!

あ、シクレ…。

70sとむ | URL | 2010.09.06 21:09

すぶたさん、こんばんは

>なんとも強運をお持ちで
とりあえず今年の運は使い果たしたかもしれませんね(笑

>私にとって今やトラウマになりつつある ランボ3
>成績は1アソート+少しずつ摘まんだ20台
>合計40台中 何とダブリ20台!!
えぇっ!車種ダブリじゃなくてだったら
かなりの超高確率ですね
すぶたさんこそ運を使い果たしたような^^;

>はぁ~
>気合い入れすぎたねが 仇になりましたのですかね……
う~ん、どうなんでしょうか?
ある意味スゴイ事なので前向きに考えてみてはどうでしょう(苦笑

>ミニカー博覧会で
>どうか流しが変わりますように!(笑)
そうです、ポジティブにいきましょう!
何たってあと5日ですからね^^

overture1975 | URL | 2010.09.06 22:10

華麗にスルー

とむさん、こんばんは

お祝いの言葉ありがとうございます
さすがですね、そこに気付かれるとは(笑

>すごいですねー。
>目指せ10万アクセス!
いや~そのうち段々下がって
1日10アクセスとかになるのでご心配なく(爆
でもぼちぼちやっていこうと思います!

>そして、いよいよあと5日。
>ミニブロ博、頑張りましょうー!
そうなんですよね~、まだ全然決まらず(滝汗
どうしよ!!!

>あ、シクレ…。
もう部屋の隅で放置プレイ決め込んでます(本当!

overture1975 | URL | 2010.09.06 22:25

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

