
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ランボルギーニ2から イオタ

2010.09.10 20:40  ミニカー

皆様、こんばんは

さて、いよいよ明日となりましたね、楽しみです!

9月11日(土)第4回ミニカーブログ博覧会参加者まだまだ募集中です!


さて、ランボ2からイオタ

J、1台だけ、レプリカ、事故で廃車などなど

話し出したらきりがない1台

しかしながらランボ社がレプリカを数台製造していたようで

某雑紙(赤)の取材により現在のところ7台確認されたという事

まだ他にもあるようで、レプリカの方が謎が多いようですね

あっ、ミウラコンセプトの赤と比較すればよかったかな(笑

Jota_001.jpg
Jota_002.jpg
Jota_003.jpg
Jota_004.jpg
Jota_005.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ!


いよいよ24時間を切りましたね!

ドキドキ

ワクワク

しております!


オリジナルJですねっ!

イオタを冠する車は

謎が沢山ありますからねっ!

この色いいなぁ~♪


それでは

後ほど☆

すぶた | URL | 2010.09.11 00:42

すぶたさん、こんばんは

>いよいよ24時間を切りましたね!
ですね~いよいよですね~!

>ドキドキワクワクしております!
もう4回目なんですけど楽しさはいつも通り!

>オリジナルJですねっ!
>イオタを冠する車は 謎が沢山ありますからねっ!
レプリカとかランボ社作成とか謎は多いですね
ROSSO全然買ってないのでたまには買わないと…

>この色いいなぁ~♪
ランボは赤!もいいですが奇抜な色も似合いますね

>それでは後ほど☆
はい!ではでは20時間ほど後に!
楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2010.09.11 01:18

目に沁みる 赤。

お…目に沁みる赤ですね!
「J」の 息遣い 届きましたっ!

AZ | URL | 2010.09.11 08:49

AZさん、こんにちは
コメントありがとうございます
近頃バタバタしておりましてコメできずすみません(汗

>お…目に沁みる赤ですね!
目に沁みて、強さを感じる赤…という感じでしょうか

>「J」の 息遣い 届きましたっ!
オリジナルはもう無いものの
公認レプリカがあるようなので
いつかはお目にかかりたい1台です!

ではでは本日21時を楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2010.09.11 11:12

ども!

オバ9さん こんにちは!...(^^;テイチャクシマセンネェ

いよいよ今晩ですね!
前日に赤イオタとは...懐が深いですねぇ...
しかし皆さんの色んなエピソードを聞きたいものです。
予約投稿としましたが、なんとかライブ参加したい...

れいちん | URL | 2010.09.11 11:26 | 編集

れいちんさん、どもです

オバ9は...(^^;テイチャクシマセンネェ

>いよいよ今晩ですね!
もうあと4時間ほど、毎度ながら楽しみです

>前日に赤イオタとは...懐が深いですねぇ...
いやいやそんな、私は本と浅いですよ(爆

>しかし皆さんの色んなエピソードを聞きたいものです。
>予約投稿としましたが、なんとかライブ参加したい...
今回はモデル紹介もさながら、その至った経緯の方も楽しみですよね
とりあえず私は今回もライブ参加です^^

ではではまた後ほど…!

overture1975 | URL | 2010.09.11 17:12

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

