
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第21弾!

2010.09.09 20:55  ミニカー福袋

皆様、こんばんは

いよいよ明後日開催となりました!

9月11日(土)第4回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


さて、福袋21台目はジョージアのおまけ?の橙ムルシエラゴ

今回も一眼できっちり撮ってみたけど、やはり所詮1/100…

これはもう、これ以上記事に書くことがありませんね~(爆

あっそういえば今サークルK・サンクス限定?で

缶コーヒー付きBMWプルバックミニカー売ってますね

早く急がないと無くなりそうです、と記事を延ばしてみました^^;

Wonda_murci_orenge1.jpg
Wonda_murci_orenge2.jpg
Wonda_murci_orenge3.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!

ムルシエラゴ,定番色?のオレンジはキラキラ光ってるし,1/100のオマケとしちゃ十分なデキじゃないですか。

缶コーヒー付きBMWプルバックミニカーいいですね。
でも,近所にサークルK・サンクスがないデス(泣)。

いよいよ明日ですね。
こちらは今晩家に帰ってからの準備。
のんびり構えていたのですが,少々焦ってきました。
みなさんどんなものを出品なさるのか,楽しみにしています!


ヒデちゃん | URL | 2010.09.10 15:17 | 編集

ヒデちゃんさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます
最近バタバタ続きでコメントできずすみません(汗

>ムルシエラゴ,定番色?のオレンジはキラキラ光ってるし,
>1/100のオマケとしちゃ十分なデキじゃないですか。
このサイズらしい完成度
机の上とかに転がしておくにはちょうどいいですね

>缶コーヒー付きBMWプルバックミニカーいいですね。
>でも,近所にサークルK・サンクスがないデス(泣)。
えっ、そうなんですか?少し遠征されて是非!
と言いながら私はまだ見かけてもいませんが…あるの?

>いよいよ明日ですね。
>こちらは今晩家に帰ってからの準備。
>のんびり構えていたのですが,少々焦ってきました。
>みなさんどんなものを出品なさるのか,楽しみにしています!
ですね、いよいよです
一応撮影はしてあるんですが、またちょっと考えて変更になるかも???
とにかくお題が面白いので皆さんの出品を楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2010.09.10 18:44

オマケとはいえ、この出来なら個人的にはアリだと思いますよ~~~

BMWプルバックカー・・・そんなんが発売していたんですね初耳です・・・・・

清四郎 | URL | 2010.09.18 05:30

清四郎さん、こんばんは

>オマケとはいえ、この出来なら個人的にはアリだと思いますよ~~~
これもそうですが、この前のフェラーリはかなりでしたね~スゴイ

>BMWプルバックカー・・・そんなんが発売していたんですね初耳です・・・・・
です、でもあまり無いんですよね~これがまた
また見つけたらアップします!

overture1975 | URL | 2010.09.18 17:58

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

