スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

第4回を終えて…&京商ランボ3から JLOC Diablo Black

2010.09.13 20:55  ミニカー

皆様、こんばんは

第4回ミニカーブログ博覧会、またたくさん参加いただきました

今回はお題がお題なので基本的に皆さん長めの記事になり

読み入ってしまって、まだまだコメント中です(汗

いろいろなきっかけや思い出が見られ、本当に良いお題だったと感じました

事務局さま、フォローいただいた方々、ブログにて告知していただいた皆様

本当にありがとうございました、起案者のカバネさんにも感謝です

今後ともよろしくお願いいたします!

また、これを機に交流が増える事を願うばかりです


さて、それだけでは何なのでランボ3からJLOC Diablo Black

もうどうせ画面白黒になるのでバックに思い切って

雑紙やパンフをひいてみました

デ○トナに所さんの額がチラッと写ってしまいましたね(笑

Rambo3_Diablo_BLK_001.jpg
Rambo3_Diablo_BLK_002.jpg
Rambo3_Diablo_BLK_003.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お疲れさまでした!

事務局、色々とありがとうございました。

さて、私は本日睡眠時間が3時間で、またもや海です。

仕事バタバタなのに、行くなっちゅーの(笑)。

で、帰ってきたら、土砂降りで。

開き直って、びしょびしょになりながらお店に入り、ご飯食べてます。

店員さん、快く迎え入れてくれて、感謝です。


…あ、コメントになってないや。

とりあえず、次回頑張ります~。

70sとむ | URL | 2010.09.13 21:08

とむさん、こんばんは
ようやく皆さんにコメントしてまいりました
皆さん今回は文章が長めなので
理解してコメント、で時間がかかりましたね(笑

>事務局、色々とありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ色々とお世話になりました
無事終えて一安心です

>さて、私は本日睡眠時間が3時間で、またもや海です。
>仕事バタバタなのに、行くなっちゅーの(笑)。
まーた行ってるんですか?
せめて4時間半ぐらいは寝てくださいね(笑

>で、帰ってきたら、土砂降りで。
>開き直って、びしょびしょになりながらお店に入り、ご飯食べてます。
>店員さん、快く迎え入れてくれて、感謝です。
何か少年のような生活してますね~
時々土砂降りになると無性に傘をささずに
雨に当たりたくなります(なぜ?

>…あ、コメントになってないや。
今回ランボはおまけです(笑

>とりあえず、次回頑張ります~。
ですね、次回よろしくお願いいたします!

overture1975 | URL | 2010.09.13 23:42

おはようございます!

事務局の方,色々ありがとうございました。

今回の"きっかけの一台"はホントにいいお題でしたね。
やっぱりと思えるものや意外なものなど,バラエティーに富んでいて楽しませていただきました。
皆さんのところ,ほとんど回らせていただいたのですが,仕事に追われ余裕がなかったため,訪問いただいた方とリンクさせている方ぐらいにしかコメントが残せなかったのが少々残念でした。
発起人と書いていただいているので,もうちょっと積極的に関わらねばならなかったのですが・・・(汗)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



ヒデちゃん | URL | 2010.09.14 08:47 | 編集

ヒデちゃんさん、こんばんは

>事務局の方,色々ありがとうございました。
いえいえ、とんでもございません^^

>今回の"きっかけの一台"はホントにいいお題でしたね。
>やっぱりと思えるものや意外なものなど,
>バラエティーに富んでいて楽しませていただきました。
いいお題なだけに、濃い内容でしたね
しかし、京商がこれだけ多いとは思いませんでした^^;

>皆さんのところ,ほとんど回らせていただいたのですが,
>仕事に追われ余裕がなかったため,訪問いただいた方と
>リンクさせている方ぐらいにしかコメントが残せなかったのが少々残念でした。
じっくり読んだので昨日ようやくコメント終わりました(笑
マイペースなぐらいが丁度いいと思いますよ

>発起人と書いていただいているので,
>もうちょっと積極的に関わらねばならなかったのですが・・・(汗)。
もう、殿堂入りなので!いわゆる委託出展とでも言うのでしょうか?(笑

>今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたいします!

overture1975 | URL | 2010.09.14 19:49

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

