スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ランボ2から ムルシエラゴR-GT 白

2010.09.22 20:35  ミニカー

こんばんは!とりあえず雑談…

普段 iGoogle を使ってるんですが、調べ物をしようとすると

Google急上昇キーワードが気になって脱線して、調べようとした事を忘れてしまう(汗

なので最近普通の Google に戻したんですが逆に気になる!

まあ、両方使い分ければ問題ないんですけどね^^;

そんな集中力が無いのは私だけでしょうか?


さて、懐かしのランボ2からムルシエラゴR-GTホワイト

これとカーボンが出たときは感動的でしたが

ランボ3を見た影響があり、けっこう粗が目立ちますね~

塗装は厚いし、造形もトロトロ…

車高とかはランボ3でかなり進化しており

型も替わってシャープになり4年という歳月を感じさせますね


あぁしかし、甘い缶コーヒーが貯まってく・・・

Rambo2_R-GT_WHT_001.jpg
Rambo2_R-GT_WHT_002.jpg
Rambo2_R-GT_WHT_003.jpg
Rambo2_R-GT_WHT_004.jpg
Rambo2_R-GT_WHT_005.jpg
Rambo2_R-GT_WHT_006.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。
缶コーヒー、私も溜まってます^^;
バットモービルを逃すわけにはいかず…
大量に買っちゃいました^^;

カバネ | URL | 2010.09.23 21:36

カバネさん、こんばんは

私は蘇る名車とBMWでいっぱいです
バットマンは映画を見てないものですからなかなか…
でもとりあえず缶を回るものは1台は欲しいものです^^;
コーヒーは昼食を控えてその分のカロリーに回してます(爆

overture1975 | URL | 2010.09.23 22:28

iGoogleは・・・たしか、検索窓の文字入力が変なふうになっちゃったので、もうかなり前から使ってないなぁ・・・・・
Android搭載携帯がSBで出たら、私の生活にもGoogleがもっと入り込むかも・・・

Model_Car | URL | 2010.09.24 01:28

Model_Carさん、こんばんは
コメントありがとうございます

>iGoogleは・・・たしか、検索窓の文字入力が変なふうになっちゃったので、
>もうかなり前から使ってないなぁ・・・・・
そうなんですか、アレってアレンジが効くので重宝するんですが
開く度情報が更新されるので私は止めました^^;
文字が変に…OSとかバージョンの違いなんですかね?

>Android搭載携帯がSBで出たら、私の生活にもGoogleがもっと入り込むかも・・・
Disireはアンチアイホン派には評判良いようですが?
私はauなのでIS03に期待してますが…
今後の動向に注目ですね^^

overture1975 | URL | 2010.09.24 22:24

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

