スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

雨ですが休みなのでお出かけ

2010.09.23 22:20  お出かけ

今日は天気の悪い中出かけてきました

行きは普通の雨、帰りは土砂降りときどき曇り

出先での天気はなんとか持ちました~

ってどこへ行ったかといいますと…

編集に時間がかかりそうなのでまた後日紹介、すみません(汗

1毎目の写真で分かる方は分かるかも?

しかし、今日の夕焼けは今まで見た中でもかなりキレイでした~!

korenani_001.jpg
yuyake_001.jpg

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

