スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

最近我が家に棲みついた生物

2010.10.03 20:30  その他

さて、ミニカーにも車にも関係ない記事ですが

「我が家に棲みついた生物」とはコレ!

cat_001.jpg

飼い始めて2ヶ月ちょっとで体重1キロ増

現在3キロで大人になると5キロとかって、ちょっと!(汗

とりあえず今の所壁や柱で爪研ぎもせず、トイレもいきなりちゃんと猫砂の上

鳴き声もあまり大きくなく、初心者にしては飼いやすい?かな

とにかく変な格好で寝てくれるし、おかしな行動で毎日笑わせてくれます

飼い始めは朝5時とかに起こされて寝不足で困りましたが

最近はようやく慣れてきました

でもまあとにかく癒されますね!

最近は土鍋からはみ出すので大鍋購入検討中&募集中です(笑

あ、そう言えばスコティッシュのメスです

最後の方はあられもない姿ですね^^;


こいつの紹介は最初で最後かな~、完全にカテゴリー違いですからね

それよりミニカーの紹介しないと!(笑

cat_002.jpg
cat_003.jpg
cat_004.jpg
cat_005.jpg
cat_006.jpg
cat_007.jpg

あひゃっ!


いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお!キュート!!

overture1975さん、こんばんは!

スコッティーさんですね、可愛い(^_^)
ウチはペット不可なんですが駐輪場あたりに(どこかの)半飼い猫がいます、とにかく人を恐れず自分から鳴きながら駆けてくるので可愛いです。

基本的にはボクは犬派だったんですが、最近はネコが可愛くて可愛くて・・・(^_^)

写真、いいですねえ。
穏やかな性格の猫ちゃんであることが伝わってきます、飼い主の人柄が影響するのかな。
ホント写真見てるだけでも癒されるなあ、可愛過ぎます!

今回だけとは言わず、良い写真とれたら是非また載せてください。

ADかんちゃん | URL | 2010.10.03 23:22 | 編集

にゃんこ。

ようやくのご紹介ですね~。
首を長ーくしてお待ちしておりました。


とか言いながら、犬好きな私(笑)。

猫は好きなんですが、どーもなつかれないんですよね~。

なので見るのが一番いいです。

名前、なんて言うんですか?

まさか、どら猫号だったりして(笑)。

70sとむ | URL | 2010.10.03 23:53

こんばんは。

可愛いですね~(^o^)
ペット不可のところに住んでいますけど、僕も可愛い猫や犬を見るのは好きです♪
写真好きとしては、カーテンの1枚が風と柔らかい光も感じさせてくれて好きです。
お鍋で寝ているのを見たら…、お鍋ごと自分のお腹の上に抱きかかえて昼寝しちゃいそう(笑)

わか | URL | 2010.10.04 01:55 | 編集

ADかんちゃんさん、こんばんは!

>スコッティーさんですね、可愛い(^_^)
一目惚れしてしまいました^^;

>ウチはペット不可なんですが駐輪場あたりに(どこかの)半飼い猫がいます、
>とにかく人を恐れず自分から鳴きながら駆けてくるので可愛いです。
鳴きながら駆けてくるなんて想像しただけで可愛いですね~!(><)

>基本的にはボクは犬派だったんですが、最近はネコが可愛くて可愛くて・・・(^_^)
私も以前はそうでしたが、何故か段々と好きになってきました
最近のCMも猫が多いですね~、ブームらしいですね

>写真、いいですねえ。
>穏やかな性格の猫ちゃんであることが伝わってきます、
>飼い主の人柄が影響するのかな。
>ホント写真見てるだけでも癒されるなあ、可愛過ぎます!
穏やかだったり、手がつけられなかったり、まだ小さいから?
今はソファを占領して寝ております(笑
のびのび健やかに育っていただきたいものです^^

>今回だけとは言わず、良い写真とれたら是非また載せてください。
そんなリクエストがあるんでしたらまた是非
そのうち「車とか猫とか…ゆるめに」なんてタイトル変わったりして

しかし、ミニカーの撮影を妨害するのが今問題です(汗

overture1975 | URL | 2010.10.04 21:16

とむさん、こんばんは

>ようやくのご紹介ですね~。
>首を長ーくしてお待ちしておりました。
いや~ホントに紹介するつもりはなかったんですが(汗
なんとなくこんなゆるめの記事もいいかな~と思いまして

>とか言いながら、犬好きな私(笑)。
犬も好きなんですけど、環境的に逆に飼えないと言いますか…

>猫は好きなんですが、どーもなつかれないんですよね~。
>なので見るのが一番いいです。
私も昔はそうでしたが、好きになるとそれが伝わる?のかも
最近結構慣れてきてますね

>名前、なんて言うんですか?
>まさか、どら猫号だったりして(笑)。
特定されるのがって訳ではありませんが、またメールにて(爆
とりあえず「どら」ではありません^^

overture1975 | URL | 2010.10.04 21:21

わかさん、こんばんは

>可愛いですね~(^o^)
>ペット不可のところに住んでいますけど、僕も可愛い猫や犬を見るのは好きです♪
初めて本格的なほ乳類を飼いましたがかなり面白いです
思いっきり走ってきて机の足にぶつかったり
頭とかも「コーン」って打って大丈夫かと!(汗

>写真好きとしては、カーテンの1枚が風と
>柔らかい光も感じさせてくれて好きです。
これは苦労しました~、風と動くモノなんて
なかなか都合良く合いませんでしたので^^;

>お鍋で寝ているのを見たら…、
>お鍋ごと自分のお腹の上に抱きかかえて昼寝しちゃいそう(笑)
これは最近の写真ですが、来た初日から鍋に入ってくれまして…
子猫にしてはなかなかツボをわきまえております^^

overture1975 | URL | 2010.10.04 21:29

かわいい オトモダチ

かわいいねっ!
写真も 素敵です。
ご無沙汰しちゃって すみません。

AZ | URL | 2010.10.05 13:09

AZさん、こんばんは

>かわいい オトモダチ
ホント、時々ぬいぐるみのように見えて
今一番可愛い時かもしれません^^

>かわいいねっ!
>写真も 素敵です。
とりあえず猫の生活感がある写真を選んでみました
しかし動くモノは撮るのが難しいですね(汗

>ご無沙汰しちゃって すみません。
いえいえ、更新もコメントもマイペースでいきましょう^^
わたしも最近やや停滞気味です…(滝汗

overture1975 | URL | 2010.10.05 22:19

やっと会えました♪

こんばんは!
長浜のレポートや面白いマグカップを見て楽しんでいたら、
かわいい愛猫さんまで発見しちゃいました。
いつの間にこんなに可愛い猫さんをご紹介していたのかと
久しぶりに遊びに来てびっくりしました!
(ご無沙汰して申し訳ございません)
寝ている猫の姿、癒されますよね~。
私もいつも可愛くてたまらなくなり、ちょっかい出すと
いやがられてしまうのですがその姿にも萌え~です。

きょん | URL | 2010.10.11 00:51 | 編集

きょんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます

>長浜のレポートや面白いマグカップを見て楽しんでいたら、
>かわいい愛猫さんまで発見しちゃいました。
>いつの間にこんなに可愛い猫さんをご紹介していたのかと
>久しぶりに遊びに来てびっくりしました!
ようやくお会いできましたね^^
本当は紹介しないか、してもシルエットか部分的にと思ってましたが、
どうせ記事にするならしっかり紹介してあげようと思いまして

>ご無沙汰して申し訳ございません
いえいえそんな、マイペースでお越しください(笑
こちらこそまた遊びにお伺いいたしますね^^;

>寝ている猫の姿、癒されますよね~。
>私もいつも可愛くてたまらなくなり、ちょっかい出すと
>いやがられてしまうのですがその姿にも萌え~です。
変な顔や可愛い顔、何にしてもかわいですね~
やはりそうなんですね~、ちょっかい出すとすぐ猫パンチ&ガブッ!
いつか膝の上に乗ってくるような落ち着いた猫になって欲しいものです^^;

あっ、めぐおくん、とらおくんも可愛いですね
次は飼う時は普通のミックスを愛護センターから頂こうと思っております^^

overture1975 | URL | 2010.10.11 17:20

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

