
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

BMWコレクションからM3 CSL(E46)

2010.10.08 20:20  ミニカー

いつも通る道のコンクリート製中央分離帯に

片方レンズの外れたサングラスがキレイに置いてあるんですが

あれは一体どうしてあそこにたどり着いたのだろう?

どうでもいいですが、いつもなんかシュールで笑えてしまいます(笑


さて、久々にミニカーをご紹介(笑

BMWコレクションからM3 CSL

元のM3より、装備の簡素化、カーボン素材などで軽量化、

さらにチューンされたエンジンを搭載しております(+17ps)

この上にアメリカルマンホモロゲ用に「M3 GTR」というグレードがありますが

当時日本円で2,700万円以上!エンジンも中身も違うので当たり前ですね^^


出来の方はやはりその当時の塗装トロトロ仕様です^^;

ホイールはなかなかの作りですがデカすぎ、20インチ?ぐらい

横からの雰囲気はよく、車高も純正のままですが、この頃にしてはかなり低い

ルーフのカーボンの表現もよく出来ており、いろいろ言いながらも結構気に入っております^^

1_64M3silver_001.jpg
1_64M3silver_002.jpg
1_64M3silver_003.jpg
1_64M3silver_004.jpg
1_64M3silver_005.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

こんばんは。

ローダウン気味ですが、このままなんですね。
なかなかいいセンスです(笑)。

GTRは私の拙ブログで先日紹介しましたが、ミニカーの出来は…ですね。

さて、時計がかなりいかしてますね!
9はビールマンスピンですかね(笑)。

70sとむ | URL | 2010.10.10 01:28

とむさん、おはようございます

>ローダウン気味ですが、このままなんですね。
>なかなかいいセンスです(笑)。
そうなんです、ちなみにこれミニカーらしく走りません(爆
タイヤが干渉してて、子供泣かせのミニカーですね~

>GTRは私の拙ブログで先日紹介しましたが、ミニカーの出来は…ですね。
あれっ、共同石油?AXIA?ですか?
うちのミニカーとは出来が…アレ?ですか?(笑

>さて、時計がかなりいかしてますね!
>9はビールマンスピンですかね(笑)。
9から0へ変化するときが無理矢理感があって笑えます(笑
しかし枠に収まらないので、なんとかしたいなぁと…
だんだんそっち方面に詳しくなってきております(爆

overture1975 | URL | 2010.10.10 08:50

あらら?

こんばんは。

写真を見て「カスタムで車高ダウンしてるのか~」と思ったら純正のまま!?
自分が持ってるM3 CSLは、車高が高めなんですが(^^;
http://photozou.jp/photo/show/248798/52595852

う~む不思議です・・・。

naru1 | URL | 2010.10.10 23:57 | 編集

naru1 さん、こんばんは
コメントありがとうございます

>写真を見て「カスタムで車高ダウンしてるのか~」と思ったら純正のまま!?
>自分が持ってるM3 CSLは、車高が高めなんですが(^^;
画像拝見いたしましたがかなり高いように見受けられますね
当方カシメを外した様子はないようなので純正そのまま?

>う~む不思議です・・・。
これは確かに不思議ですね~^^;
京商64は個体差が激しいので当時はかなりあったのかも?

overture1975 | URL | 2010.10.11 00:37

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

