スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ジョージア 日本のスポーツカーコレクション

2010.10.15 21:30  ミニカー

夏バテが終わって調子が良かったんですが

また少し疲れが出たのかだるい状態…これが秋バテ?

健康診断とか問題ないのに今年は何かおかしい・・・・・あっ歳かっ!


さて、日本のスポーツカーコレクションから鷹目インプとNSX-R

コンビニに行くといつも何か置いてあって困ります(汗

今回はプラ製で出来もちょっと…NSX-Rなんてよく見ると酷い塗装

と、オマケにクオリティを求めてはいけませんね^^;


明日はミニカーを撮りたいと思っていますが…

天気が良いと出ていってしまいそうだなぁ^^;


impnsx-r_001.jpg
impnsx-r_002.jpg
impnsx-r_003.jpg
impnsx-r_004.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最近、オマケがいっぱいあってコーヒーだらけでした。
会社で営業さんに配ったら、ハーレーのが一番好評でした。

私は明日は天気がよかったらミニカーの写真を撮りに出て行きますよ!

E.P | URL | 2010.10.15 22:33

E.P.さん、こんばんは

>最近、オマケがいっぱいあってコーヒーだらけでした。
>会社で営業さんに配ったら、ハーレーのが一番好評でした。
ハーレーは私の周りではあまり買ってませんねぇ
ちょっと欲しいのですが見当たりません、なぜ?

>私は明日は天気がよかったらミニカーの写真を撮りに出て行きますよ!
明日当地区も天気が良さそうなので私も撮影予定です!
E.P.さんのようにミニカー持って出かけようかな~
お互い良い絵が撮れるといいですね!

overture1975 | URL | 2010.10.15 23:55

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

