
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ムクムクとふくらむ撮影スタジオ

2010.10.22 21:10  一眼レフ

もう何のブログやってるのか分からなくなってきた(滝汗


さて、またカメラ関係ですが(汗

IPS(Inflatable Photo Studio)という空気で膨らむ携帯簡易スタジオ

見ると分かるようにただの大きい袋

送風機で空気を送り込むと、3分程度でパンパンに

ライトやレフ板を搬入して、撮影スタジオの完成

サイズは大小2種類があるようです、価格は日本円で約2万7000円より

確かに発想はいいけど、何よりも片付けが面倒なのが問題


昔釣り用のゴムボート買ったけど、運搬方法とかが悪かったらしく(原付で移動)

2回に1回は穴が空いてたけどその辺りは大丈夫なのかな?

photostudio1.jpg

studio_001.jpg



詳しくは以下リンクより

http://rocketnews24.com/?p=51944

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。
こんな面白いのがあるんですね。
中で撮影に没頭している間に、大型トラックでスタジオごとレッカー移動されそう…(爆)

わか | URL | 2010.10.22 22:49 | 編集

わかさん、こんばんは

>こんな面白いのがあるんですね。
たまたまですが写真ネタばかりですみません^^;
これは…ネタと本気の中間じゃないかな~と
モデルさん、引きますよね(汗

>中で撮影に没頭している間に、大型トラックで
>スタジオごとレッカー移動されそう…(爆)
運ばれてもクッションがあるから怪我せず安心!っておいっ!(爆
河川敷とか公園とかで使うのが望ましいのでしょうか?

overture1975 | URL | 2010.10.22 23:15

興味深いですね~。

こんばんは!
面白い商品があるんですね~。
しかも思ったより高額でないところが興味深いです。
overture1975様はいつも面白いもの発見なさいますね!

きょん | URL | 2010.10.22 23:56 | 編集

きょんさん、こんにちは

>面白い商品があるんですね~。
>しかも思ったより高額でないところが興味深いです。
記事にあるように外ロケしてそのままスタジオ撮り
なんてことも可能ですね(場所にもよりますが)
う~ん値段もお手頃価格です

>overture1975様はいつも面白いもの発見なさいますね!
記事にするネタを探すこともありますが
これはたまたまニュースサイトに記事があったのでそこからです^^
ホントたくさんネタがありますが全部紹介すると
ただの情報サイトになってしまうので
ブログカテゴリーに近いところまでとしております^^;

overture1975 | URL | 2010.10.23 11:12

こんにちは!


ミニカー撮影用の
小さいモノかと思っていましたら


十分実車が入りそうなサイズ

キャンプにも使えそうですね(笑)

すぶた | URL | 2010.10.23 14:10

すぶたさん、こんばんは

>ミニカー撮影用の
>小さいモノかと思っていましたら
>十分実車が入りそうなサイズ
とおもいきやかなり本格的なものですね
小さいブースは数千円で売ってるので欲しいんですが
ちょちょっと撮る事が多いのでためらってます

>キャンプにも使えそうですね(笑)
その発想はなかった!!!
風が吹いたら転がりそうなので固定は必至
あとは酸欠に注意すればOKですね^^;?

overture1975 | URL | 2010.10.23 22:34

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

