
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

とある初秋の風景…

2010.10.30 20:45  お出かけ

皆さん、こんばんは、ミニカーブログ博覧会BBSにてお題投票募集中です!


つい先日、アストンのラピードを目撃!どう見ても4枚ドアなので確信

調べたら1月からもう販売しているようですね

公式サイトでは載ってませんが???


さて、初秋の風景を切り取ってきました

とはいえ編集が追いつかず先週の事ですが(汗

豊田市にある公園なんですが、近づくにれT社の車が多い多い…

完全アウェイ状態?でした

2010Autumn_001.jpg

恐らく同じ植物なんでしょうけど赤と黄色のコントラストがキレイです

2010Autumn_002.jpg

秋と言えばコスモス、フンワカとした絵を撮ろうとしたらこんな感じに

2010Autumn_003.jpg

ちょうど馬が尻尾を振った瞬間、偶然一発撮り

2010Autumn_012.jpg

のどかな風景、馬もリラックスしているようです

2010Autumn_004.jpg

サングラス、リーゼントしてあご髭はやしたような?とどこかで聞いたような?

2010Autumn_005.jpg

ラピュタの飛行石の赤バージョンのような、これ何?

2010Autumn_006.jpg

フライト準備OK!

2010Autumn_011.jpg

テイクオフ!(笑

2010Autumn_007.jpg

これ多分、蛾だと思いますが…

2010Autumn_008.jpg

羽根を開くとこんなにキレイです

2010Autumn_009.jpg

この柔らかな秋の日差し、緑の芝生とのコントラストが良い雰囲気

2010Autumn_010.jpg

とまあ、こんな感じの当地方の初秋でした


さてさて、そういってると間もなく紅葉の季節

今年は本気で紅葉を撮りに行こうと張り切っておりますが、どうなるやら

ライトアップされたり、水面に写った紅葉とか撮ってみたいですね~

あいちトリエンナーレももうすぐ終わり、BIWAKOビエンナーレも行きたいし

いろいろと楽しい秋になりそうです^^


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

overture1975さん。

こんばんは。

今回の写真も相変わらず綺麗で初秋を感じさせますね。
今年は急に寒くなったりして秋をあまり感じる事ができませんが、
おかげさまで初秋の雰囲気が堪能できました。

また紅葉の写真も楽しみにしています。

saiji | URL | 2010.10.31 22:51

saijiさん、こんばんは

>今回の写真も相変わらず綺麗で初秋を感じさせますね。
>今年は急に寒くなったりして秋をあまり感じる事ができませんが、
>おかげさまで初秋の雰囲気が堪能できました。
カテゴリー違いなので記事にするのをいつも悩みますが^^;
秋の雰囲気感じていただけたようで何よりです
今年はホント天候の変更が目まぐるしいですね
ぜひぜひ体調にはお気をつけください

>また紅葉の写真も楽しみにしています。
今年はちょっとマイナーな所を狙ってますが
どんな絵になるのか?自分でも楽しみにしております^^;
場合によっては記事にしない可能性も…

overture1975 | URL | 2010.10.31 23:42

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

