
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Aoshima ings GDB impreza

2010.11.02 22:45  ミニカー

今日はアメスポ2の発売日ですね

とりあえず2箱買ってきましたがまだ開封してません(汗

今日はサンクスにて購入したんですが

中に入ったらいきなり大きな蛾がこちらに突進…!

店員2人が慌てていたので、おでんの器で採取して外に放出

「ありがとうございました」と感謝の言葉をいただきました(笑


さてさて、今度は青メタの撮影

Aoshima製ings GDB impreza

手持ちなのでやはり画像は悪いですね^^;

しかしながら、いつもは黒っぽくなるところ、実物に近いブルーに

青メタもとりあえず合格点といったところでしょうか?


以下変更スペックです

WHEEL : ings TS06 [ F 18 X 8.5J +43 R 18 X 8.5J +43 ] GOLD
TYRE : BRIDGESTONE / POTENZA RE55S [ F 235/40ZR18 R 235/40ZR18 ]
SUSPENSION : ENDLESS ZEAL / Function-Xs
MUFFLER : 5ZIGEN / PRO RACER A-Spec
BRAKE : ENDLESS / 6POT SYSTEM INCH UP KIT
SEAT : BRIDE / ZETA? x2
SEAT BELT : TAKATA / MPH-340R x2

外観と足回りを触ってるようですね

アオシマは悪くはないんですが、クリアパーツがやはり難点!


ingsGDBimpreza_002.jpg
ingsGDBimpreza_003.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ん?

こんばんは、Model_Carです。
私と、overture1975さんとは、それほど遠方ではないところに住んでると思ってますが、もうコンビニに並んでました?

私が回ったところはいずれもまだ陳列されてませんでした。
明日、数個つまんでみます。

Model_Car | URL | 2010.11.03 00:46

Model_Carさん、おはようございます
コメントありがとうございます

>私と、overture1975さんとは、それほど遠方ではないところに
>住んでると思ってますが、もうコンビニに並んでました?
私、A県N市在住なんですが、家の近所ではサークルXには置いてなくて
1軒だけあるサンクスはいつも発売日にはあるんです、なぜ?

>私が回ったところはいずれもまだ陳列されてませんでした。
>明日、数個つまんでみます。
もう今日は各地で売ってると思いますが…
知り合いは店頭に無いと店員に「届いてませんか?」と聞く猛者
店頭予約している方もいるようなので見つけたら迷わずご購入を^^
私の買った2台はまさかの…今日アップできるかな?

overture1975 | URL | 2010.11.03 09:24

こんにちは♪

私も1つ摘まんできました。C3のブラックとまずまずの成果でした(>_<)

1/64からは撤退を決めた私ですが、コレクション原点のミニカーだけに新しいシリーズが出ると1つは買ってしまうんですよね~

Aki | URL | 2010.11.03 09:37

Akiさん、こんばんは

>私も1つ摘まんできました。C3のブラックとまずまずの成果でした(>_<)
いいですね~、私は…ある意味でスゴイ?のかな~?

>1/64からは撤退を決めた私ですが、コレクション原点のミニカーだけに
>新しいシリーズが出ると1つは買ってしまうんですよね~
私も撤退したいところですが、先立つ物が…^^;
また2つ、つまんできたので今日にでも紹介できるかどうか???です^^

overture1975 | URL | 2010.11.03 18:06

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

