
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

紅葉速報3

2010.11.21 21:50  お出かけ

開催します!第5回ミニカーブログ博覧会

12月4日(土)開催です、是非皆さんのご参加お待ちしております!


さて、ブログカテゴリー完全無視状態!

またまた当地方のとある庭園の紅葉を切り取ってきました

今回はとある庭園にて撮影、天気も晴れでかなり暖かったです

人出もさすがに多く、皆さん写真を撮るのに人が通り過ぎるのを待つ状態

着物の方もおりまして、なかなか雰囲気を楽しめました

20101121koyo_001.jpg

いきなり紅葉ではありませんが(汗)空中を飛ぶような鯉

20101121koyo_002.jpg

これは偶然撮れたユリカモメ、鳥の羽ばたきはカッコいいですね!

20101121koyo_003.jpg

今回はちょっと変わったこんなショット

20101121koyo_004.jpg

なんか暗いけど個人的に好きな1枚

20101121koyo_005.jpg

水面に写る緑のモミジ、空、鯉、そして紅葉の融合、何か不思議^^;

20101121koyo_006.jpg

黒バックにハマっちゃたかも(笑

20101121koyo_007.jpg

まあほとんど降らないんですけど、雪吊り

20101121koyo_008.jpg

ロープを投げる瞬間!ちょうど間に合いました!

20101121moon_1.jpg

明後日が満月ですが月がキレイなので帰宅してパシャっと1枚


しかし、各地で渋滞がスゴイですね~

今日は運良く駐車場もすぐ入れ、庭園も無料開放!

下旬は夜景に挑戦しようと思ってますができるかな~?


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

下から四枚目の紅葉の写真、すごくはっきりと写っていていいですねぇ。
最近、街中の木々も色づいていて、見とれてしまいます(^^
一時期がくっと気温が下がったのがよかったのか、真っ赤に染まったものが多くみられるような気がします。

hiroki | URL | 2010.11.21 23:09

hirokiさん、こんばんは

>下から四枚目の紅葉の写真、すごくはっきりと写っていていいですねぇ。
暗いなか~と思いますが赤には黒が映えるような気がして
そのせいかくっきり浮かび上がりました

>最近、街中の木々も色づいていて、見とれてしまいます(^^
>一時期がくっと気温が下がったのがよかったのか、
>真っ赤に染まったものが多くみられるような気がします。
イチョウや街路樹が色づいてきていますね
春は桜、秋は紅葉と一番良い季節を満喫しております^^

overture1975 | URL | 2010.11.21 23:44

こんばんは。

ユリカモメの写真、good timing!でしたね。
さすがです。
また黒いバックに紅葉も映えますね。

朝夕はめっきり冷え込んできました。
お体には気をつけて下さいませ。

12/4 楽しみにしています。

saiji | URL | 2010.11.22 17:42

saijiさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>ユリカモメの写真、good timing!でしたね。
>さすがです。
>また黒いバックに紅葉も映えますね。
飛行機は基本真っすぐ飛ぶので撮りやすいですが
鳥は急旋回するので難しいですが、これは近くに来て偶然(汗
黒バックは自分の中で流行中です^^

>朝夕はめっきり冷え込んできました。
>お体には気をつけて下さいませ。
微妙に着るものを迷いますね
この日もダウン、シャツ、着物と様々
saijiさんもお気をつけくださいませ!

>12/4 楽しみにしています。
あと2週間切ってきました
私も楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2010.11.22 22:05

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

