
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商 日産スカイラインMCから 350GT(V35)

2010.12.02 21:30  ミニカー

開催します!第5回ミニカーブログ博覧会

12月4日(土)開催です、是非皆さんのご参加お待ちしております!

あと2日?!、まじで焦ってきた!初リタイヤか?(ナイアガラの滝汗


さて、V35型350GT

当ブログでは珍しい国産車の紹介

このV35クーペ、個人的にかなり好きなんですけど、少数派?

スッキリし過ぎかな~とは思うものの、このパッケージ感がGood!

この型から、直6からV6直噴エンジンに替わったんですね

前期型は丸型テールランプが廃止となりましたが

マイナーチェンジで復活しております

はやりスカイラインのアイデンティティは丸形テールなんでしょうね

この頃の日産だとムラーノとかも良い感じだったな~


日産と言えば最近、R32の4ドアとかP11型プリメーラとか

4枚ドアのハコ車がいいな~と、ミニカーで探そうかな^^

R35_Coupe_001.jpg
R35_Coupe_002.jpg
R35_Coupe_003.jpg
R35_Coupe_004.jpg
R35_Coupe_005.jpg
R35_Coupe_006.jpg
R35_Coupe_007.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

4枚ドアのハコ車、いいですよね。
ER34とかも独特の魅力がありますものね。

カバネ | URL | 2010.12.02 21:49

カバネさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>4枚ドアのハコ車、いいですよね。
>ER34とかも独特の魅力がありますものね。
現行型4枚ドアCIVICTypeRとかもいいですよね~
ER34もシンプルに車高調とインチアップとかで
さらっと乗るとオシャレになりそうですね
次はハコ車狙おうかな~、5年後とかになりそうですが^^;

overture1975 | URL | 2010.12.02 23:03

こんばんは!

V35、意外に好きな方多いですよね。
以前ミニブロ博で紹介させていただいた時も、
「俺も好きだぜ!!」って方が多くて驚きました!

セダン、私もいいなぁと思ってます。
最近TLVネオで発売されたいすゞ ジェミニZZなんかいいですねぇ。
あんなに小さなセダンはもう出てこないんでしょうが、
小粋でおしゃれに乗れるスポーツセダン、魅力的です。

hiroki | URL | 2010.12.02 23:40

hirokiさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>V35、意外に好きな方多いですよね。
>以前ミニブロ博で紹介させていただいた時も、
>「俺も好きだぜ!!」って方が多くて驚きました!
そうなんですね~この頃から日産の改革が始まって
流れるようなラインの車がドンドンでてきましたね
現行型ステージアとかもいい感じだと思いま

>セダン、私もいいなぁと思ってます。
>最近TLVネオで発売されたいすゞ ジェミニZZなんかいいですねぇ。
>あんなに小さなセダンはもう出てこないんでしょうが、
>小粋でおしゃれに乗れるスポーツセダン、魅力的です。
ジェミニとかアスコット、アコード、B4、などなど
数え上げればキリがありませんが国産の4枚ドアも魅力的です
燃費のいいスポーツセダン、これからも期待したい所ですね

overture1975 | URL | 2010.12.03 00:07

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

