スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

【速報】第5回ミニブロ博まで、あと2日!

2010.12.03 00:05  ミニカーブログ博覧会

開催します!第5回ミニカーブログ博覧会

12月4日(土)開催です、是非皆さんのご参加お待ちしております!


さてさて、タイトル通りあと2日となりました

12/4(土)21時、第5回ミニカーブログ博覧会、開催です1

回を重ねる毎に、皆さんのブログにて告知していただけるようになり嬉しい限りです

今回のお題は、「ドイツのレーシングカー」

結構ドイツの車メーカーはあるんですがレーシングカーとなると…

皆さんどんなのが出てくるんでしょう?楽しみです^^


今回事務局はクルマとミニカーのにわか道楽日記の管理者70sとむさんですが

参加表明締切は、12月3日(金)23時 までとの事

ご参加希望の方はお早めに!!!


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

overture1975さん、おはようございます
ミニブロ博皆勤賞を狙っていたのですが(笑)、ドイツのレーシングカーが手元にないのと、当日は家に居ないということで参加できません…

ですがブログの訪問はさせてもらいたいと思ってます!
ドイツのレーシングカーにはあまり詳しくないんで、勉強させてもらおうかなっと(笑)

APEX | URL | 2010.12.03 07:38

いよいよですねー。
私は今日になって別なミニカーの写真で参戦したくなってしまい、
明日撮影に行ってまいります!
気まぐれにもほどがあります。
間に合うのか!
そしてこのミニカーはテーマ的にセーフなのか?
微妙なラインで行こうと思います。

E.P. | URL | 2010.12.03 20:17

APEXさん、こんばんは

>overture1975さん、おはようございます
>ミニブロ博皆勤賞を狙っていたのですが(笑)、ドイツのレーシングカーが
>手元にないのと、当日は家に居ないということで参加できません…
そうですか、残念ですが、また次回があるのでご心配なく
私もいま悪銭苦闘中です、間に合うかな~^^;

>ですがブログの訪問はさせてもらいたいと思ってます!
>ドイツのレーシングカーにはあまり詳しくないんで、
>勉強させてもらおうかなっと(笑)
えぇ、ぜひコメントいただければ幸いです
私も全然くわしくないので楽しみです!

overture1975 | URL | 2010.12.03 23:45

E.P.さん、こんばんんは

>いよいよですねー。
ホントあっという間でした~

>私は今日になって別なミニカーの写真で参戦したくなってしまい、
>明日撮影に行ってまいります!
>気まぐれにもほどがあります。
>間に合うのか!
ここにきてある意味ポジティブですね~
楽しみにしておりますよ~

>そしてこのミニカーはテーマ的にセーフなのか?
>微妙なラインで行こうと思います。
まあそんな堅く考えずにいきましょう!
アウトだとしても皆さん優しく突っ込んでくれますよ。きっと^^
ではではまた明日お願いします!

overture1975 | URL | 2010.12.03 23:49

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

