スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

入手困難?!フェラーリリミテッド

2010.12.07 21:35  ミニカー

さて、本日発売のサークルK、サンクス30周年限定フェラーリリミテッド

どうやらときめきモールだけでなく店舗予約もいっぱいのようですね

4店舗回って置いてある店舗ゼロ!(1店舗は明日店頭に並ぶ予定だとか)

店頭での予約開始日というのがあるようで

その開始日に予約分は完売との事(店員さん談

なので、予約分以外の仕入れがある店舗に運良くあたれば入手できるようです

一応4店舗行ったうちの1店舗の姉妹店にて入荷予定があったので

明日そこから取り寄せてくれるよう予約し、とりあえず1セット確保

当地区ではレギュラーものは発売日翌日に店頭に並ぶ事が多いので

また明日回って保管用に1セット確保できたらな~と思いますが

難しいんでしょうね^^;

まあこの限りではないと思いますのでご参考までに…

さて、文章だけでもつまらないので1枚画像を…

kusama_prius_001.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

フェラーリ欲しいけどムリだろうなーって感じです。
ムリだと思うと余計に欲しい…。
悪い癖ですね。

画像みて思い出したんですが、こないだ東京タワー近くで水玉マーチを見かけました。

E.P. | URL | 2010.12.07 21:52

E.P.さん、こんばんは

>フェラーリ欲しいけどムリだろうなーって感じです。
>ムリだと思うと余計に欲しい…。
>悪い癖ですね。
う~ん、運良くあれば…(汗
でも店舗の入荷状況によってはあったりするかも?
記事にあるように各店舗で状況が違うので
店舗発見次第突撃するしかないのかもしれません

>画像みて思い出したんですが、こないだ東京タワー近くで
>水玉マーチを見かけました。
水玉マーチですか!縞々マーチは
ディーラ―に置いてあるのを見た事がありますが
これ系ってもし売るとすると、どんな方が買うんでしょうね?
もしこれで走ったら注目の的、間違いなしでしょう^^

overture1975 | URL | 2010.12.07 23:25

私は通販で購入したので、何とか入手できました。
まだ開けていませんが…^^;
パール系は好きな色なので、3台並べて飾ると見栄えが良さそうです^^

カバネ | URL | 2010.12.07 23:46

おはようございます!

飾るスペースがないのと
フェラーリは赤でしょっ!

と言う理由でスルーしようと思ってたのですが

ないと聞くと欲しくなりますね(笑)

帰りにダメ元で
回ってみる事にします。

すぶた | URL | 2010.12.08 07:12

なつかしい、みずたマーチですか
って思ったらプリウスでしたかΣ(゚Д゚)

ちなみに、わたしも縞しまーちと水たまーち、見たことありますーw

てぃー | URL | 2010.12.08 19:59 | 編集

カバネさん、こんばんは
なかなか伺えず…申し訳ありません(滝汗

>私は通販で購入したので、何とか入手できました。
>まだ開けていませんが…^^;
やはりときめきはチェックしないといけませんね~
私はこれから開ける予定ですが…開けてすぐしまうかも^^;

>パール系は好きな色なので、3台並べて飾ると見栄えが良さそうです^^
台座も白で車体はパール、そう思うと開けてみたくなりますね~
とりあえず組んで明日から紹介できるといいのですが…

overture1975 | URL | 2010.12.08 20:53

すぶたさん、こんばんは

>飾るスペースがないのとフェラーリは赤でしょっ!
>と言う理由でスルーしようと思ってたのですが
>ないと聞くと欲しくなりますね(笑)
私も飾る場所はありませんよ^^;
普通限定とかにつられないんですが、こればっかりは…

>帰りにダメ元で回ってみる事にします。
一応店舗で購入出来た話は聞いてますので!
吉報をお待ちしております

overture1975 | URL | 2010.12.08 21:07

てぃーさん、こんばんは

>なつかしい、みずたマーチですか
>って思ったらプリウスでしたかΣ(゚Д゚)
水玉プリウスです(笑
これはあいちトリエンナーレに出展されてた車なんです

>ちなみに、わたしも縞しまーちと水たまーち、見たことありますーw
それはなかなかラッキーなんじゃないですか?
水たまーちも見てみたいですね~

overture1975 | URL | 2010.12.08 21:10

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

