スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

続Ferrari Minicar Collection Limited

2010.12.08 23:10  ミニカー

さて、組み立てに取りかかりました

とりあえずF40組み立て前の図

シートはともかく、エンジンの彩色はシルバーのみ

F50とENZOはシルバー+赤の彩色がありました

明日から1台づつ紹介できると思います

しかし、付属のドライバーまで白とはね~、芸が細かい(必要か?

取り急ぎですが今日はこの辺で^^;

Ferrari_Limited_002.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

見事に白!!ですね~。
こりゃ、なおさらシートの紅が映えるんだろうなぁ。
ドライバーまで白塗りなのは驚きました。

紹介記事楽しみにしてます。
私はいろんな方の記事を見て、疑似コレクションを楽しみますので(笑

hiroki | URL | 2010.12.09 01:51

おはようございます!

残念ながら
吉報は発信できませんでした。

まぁ仕方ないですね(泣)


ドライバーだけで
オークションに出てたりして(笑)

すぶた | URL | 2010.12.09 07:40

hirokiさん、こんばんは

>見事に白!!ですね~。
>こりゃ、なおさらシートの紅が映えるんだろうなぁ。
>ドライバーまで白塗りなのは驚きました。
外箱は赤なんですけど、中は白!
しょっとした彩色があるので
いつもより組み立てが少しだけ楽しかったですね^^
そう、ドライバーにはちょっと驚きました

>紹介記事楽しみにしてます。
>私はいろんな方の記事を見て、疑似コレクションを楽しみますので(笑
とりあえず3台連続で紹介できる?と思いますのでお楽しみに!
私も皆さんの1/43見て楽しんでおります^^;

overture1975 | URL | 2010.12.09 23:55

すぶたさん、こんばんは

>残念ながら吉報は発信できませんでした。
>まぁ仕方ないですね(泣)
そうですか…やはり生産数が少ないんでしょうか?
吉報があると良かったんですが…

>ドライバーだけでオークションに出てたりして(笑)
あくまでポジティブなスタンスですね(笑
ひょっとすると100円ぐらいで落ちるかもしれませんね(爆
しかしオク見るとかなりの高値ですね~F40とかスゴイ!

overture1975 | URL | 2010.12.10 00:04

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

