
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Ferrari Minicar Collection Limited から F40

2010.12.09 21:35  ミニカー

GT5初回限定版ってさすがにもう店頭にありませんね~

通常版を買うか、通販で探すか、どうしよう?ってどうでもいいですね(汗


さてさて、フェラーリリミテッド、まずF40から紹介

以前7NEOの赤を紹介しましたが、見た感じ同じ型のようです

エンジンとシートの彩色で確かに雰囲気は変わりますね~

でも、組み立てるとあまり分からない???

まあ今までのダークな室内よりはよっぽど進歩してますね

あと違うのはテールパイプがシルバーに着色してあるぐらいでしょうか?

そういえば組み立て時にウィングを破損!前回も確か破損したような?(汗

しかし、白い台座はなんか新鮮ですね、ロゴが輝いてます

個人的には後ろ斜め上からの雰囲気がいいかな~と^^

FMCLF40_001.jpg
FMCLF40_002.jpg
FMCLF40_003.jpg
FMCLF40_004.jpg
FMCLF40_005.jpg
FMCLF40_006.jpg
FMCLF40_007.jpg
FMCLF40_008.jpg
FMCLF40_009.jpg
FMCLF40_010.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。
ちょこっと彩色してあるだけで、結構雰囲気変わりますよね。

台座も白なので、特別感が増しているのもGOOD…!

…まだ私は未開封なんですけどね^^;

カバネ | URL | 2010.12.09 22:59

ども!

こんばんは!

今回の3台で唯一欲しかったのが、これです。

他2台は、白を持ってますので(笑)。
一台は今回の発売に便乗して記事にしました。

F40はいいですね。
白馬もなかなか素敵です。

本物が欲しいな~。

70sとむ | URL | 2010.12.09 23:54

カバネさん、こんばんわ

>ちょこっと彩色してあるだけで、結構雰囲気変わりますよね。
ですね~、7NEOシリーズとかちょっとカスタムすれば
こんな感じになりそうですね!
年末の暇な時期にやってみようかな~^^;

>台座も白なので、特別感が増しているのもGOOD…!
白い台座はなかなか珍しいので台座にセットした画像も撮ればよかった(汗

>…まだ私は未開封なんですけどね^^;
今回、糊が甘かったので開けやすかったですよ!ってそうじゃなくて?
また紹介楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2010.12.10 00:12

どもです!

とむさん、こんばんは!
伺うだけで全然コメント出来ずすみません(滝汗

>今回の3台で唯一欲しかったのが、これです。
>他2台は、白を持ってますので(笑)。
>一台は今回の発売に便乗して記事にしました。
ENZOですね、私はこれ出ませんでした(涙
F50はオフホワイトが出ましたが…

>F40はいいですね。
>白馬もなかなか素敵です。
白馬…いい表現ですね~
私は思いつきもしませんでした(汗

>本物が欲しいな~。
それどころか、これ実車見た事が無いんですよね~
とりあえずお目にかかりたいです^^;

overture1975 | URL | 2010.12.10 00:20

こんばんは。
ホワイトパールが美しいですね~♪
台座もドライバーも白くて、カッコイイ!
赤いドライバーはたくさんありますが、メガネ用に丁度良いので、全部とっておいてあちこちに置いてます(笑)
GT5は初回限定版特典の5種が便利なんですよね。
序盤…っていうか終盤まで使えるマシンなので、お金貯め作業をかなり省略できるのが魅力です(^^)

わか | URL | 2010.12.10 00:52 | 編集

おはようございます!

GT5初回限定版
我が家の近くの電気屋さんでは
よく見かけます。

地域差なのですかね?

外資系の会員制スーパーでは
レーシングパックまで
値引きで売ってました(泣)


白いF40
目に毒すぎます(泣)

すぶた | URL | 2010.12.10 07:22

こんばんは!

久々のコメ,なかなか書き込めずにすみませんでした(汗)。

実はF40,数あるフェラーリの中でも最も好きなモデルのひとつです。
F40と言えば赤ですが,白も実はいいんですよねぇ。
ホント,エレガントですよね。

ヒデちゃん | URL | 2010.12.10 20:18 | 編集

わかさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>ホワイトパールが美しいですね~♪
>台座もドライバーも白くて、カッコイイ!
F40のパールは実車ではなさそうなのでそこがいいですよね
しかし、ドライバーまで白とは!
こういう所まで、たまに気の利く?京商さん

>赤いドライバーはたくさんありますが、メガネ用に丁度良いので、
>全部とっておいてあちこちに置いてます(笑)
同じです!自宅と会社に何本づつか置いてあります
いろいろと重宝しますよね~アレ

>GT5は初回限定版特典の5種が便利なんですよね。
>序盤…っていうか終盤まで使えるマシンなので、
>お金貯め作業をかなり省略できるのが魅力です(^^)
やはり探すか通販で買うか、ないと欲しくなりますね
マシンもブックも欲しいので何とか購入します^^;

overture1975 | URL | 2010.12.10 23:16

すぶたさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>GT5初回限定版我が家の近くの電気屋さんではよく見かけます。
>地域差なのですかね?
やはり見つけた時に買っておくべきでしたね~(汗
郊外店とか行くとあるのかも?ですね

>外資系の会員制スーパーではレーシングパックまで値引きで売ってました(泣)
外資系とかスーパーセンターとかはやたら最近安いですよね
ネットで探しても出てませんし(汗

>白いF40目に毒すぎます(泣)
今日も帰りに1軒行ってきましたが無いもよう
もう1セット欲しいんですけど、もう無理ですかね^^;

overture1975 | URL | 2010.12.10 23:22

ヒデちゃんさん、こんばんは

>久々のコメ,なかなか書き込めずにすみませんでした(汗)。
いえいえいえ、そんな全然です(汗
当拙ブログなど放置プレイで構いませんよ^^;
とはいえ、いつもコメントありがとうございます!

>実はF40,数あるフェラーリの中でも最も好きなモデルのひとつです。
>F40と言えば赤ですが,白も実はいいんですよねぇ。
>ホント,エレガントですよね。
数あるフェラーリの中でも象徴的なモデルだからでしょうか?
白ボディに赤いシートはまさにエレガントな雰囲気ですね~
紺&内装タンが1番好きですが、これはこれでアリですね^^

overture1975 | URL | 2010.12.10 23:30

近所のジャスコに普通にGT5の初回限定版置いてありましたよ^^
しかもネットより安かったw

買ってきましたω

| URL | 2010.12.31 21:44

通りがかりさん、こんばんは

>近所のジャスコに普通にGT5の初回限定版置いてありましたよ^^
>しかもネットより安かったw
>買ってきましたω
おぉ~この時期にまだあるとは!よかったですね~
しかもネットより安いとは、驚きです!
年末年始に大いにお楽しみくださいませ!

overture1975 | URL | 2010.12.31 22:37

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

