スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Ferrari Minicar Collection Limited から ENZO

2010.12.11 21:10  ミニカー

今年も残すところ20日余りとなりましたね

早く年賀状とか作らないといけませんね~(汗

忘年会とか飲み会とか終わったらすぐ年末なんだねぇ…早っ!


さて、昨日に続いてフェラーリリミテッド、最後はENZO

これも以前に紹介していますが、同型の色違い

FMCLenzo_001.jpg

何となくボディのみを撮りっぱなしで…

FMCLenzo_002.jpg

ミラーにはシルバーの彩色がありますが分かりにくい!

FMCLenzo_003.jpg

F50に続きシルバーと赤の彩色ありのエンジン

FMCLenzo_004.jpg

フェラーリ創業から55年、創始者の名を持つこの車、2002年に発売

FMCLenzo_005.jpg

テールライトをこうやって露出させたのはENZOが初めてのよう

FMCLenzo_010.jpg

真横からみるとF1のように見えるよう、本当は天井を黒くしたかったとか

FMCLenzo_006.jpg

フロントノーズは明らかにそれを意識したもの

FMCLenzo_007.jpg

キレイにまとめられたテール周り

FMCLenzo_008.jpg

少しだけ見えるシートの赤が差し色となりより良い雰囲気にしてくれます

FMCLenzo_009.jpg

ということで、リミテッド編、完結!


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわです!

色々と気を使っていただきすみませんでした。

また、これからも宜しくお願い致します。

改めて、このENZO
カッコ良いですね!

思わず Ferrari7neoのENZOを取り出して見ましたが
実物よりよく撮れているような・・・(笑)

(ほぼ)同じモデルを所有していても
気づかなかった長所に気づくことができる

これもまた、ミニカーブログライフのいい所ですね!!

さてさて、
今から記事を書くとします!

Let’s enjoy!

すぶた | URL | 2010.12.11 22:40

こんばんは!
エンツォが大好きなので、この色のエンツォがこれまた格別に見えます♪
白いからリアビューも雰囲気が違って、美しいですね~(^o^)

わか | URL | 2010.12.11 23:26 | 編集

すぶたさん、こんばんは

>色々と気を使っていただきすみませんでした。
こちらこそ本当にお気遣いありがとうございます
しかし、私はこれから節約ですね~(汗

>また、これからも宜しくお願い致します。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

>改めて、このENZO カッコ良いですね!
>思わず Ferrari7neoのENZOを取り出して見ましたが
>実物よりよく撮れているような・・・(笑)
いつも思うんですけど、1/64って
画面では実際より大きくみえるのでそう見えるのかも^^;
もう少し小さくしようかなぁ(汗

>(ほぼ)同じモデルを所有していても
>気づかなかった長所に気づくことができる
>これもまた、ミニカーブログライフのいい所ですね!!
撮り方とかトリミングとかフィルターとか
皆さんいろいろ工夫されてますね
そこがブログの良いところですよね

>さてさて、今から記事を書くとします!
おぉっ!何をだされるか楽しみにしております!
そのポジティブさ、見習わなければ(汗

>Let’s enjoy!
しましょう!(笑

overture1975 | URL | 2010.12.12 00:37

わかさん、こんばんは

>エンツォが大好きなので、この色のエンツォがこれまた格別に見えます♪
白のENZOは日本にあるようですね、ただパールではないようですが
ちょっとした色違いで、こんなに変わって見えるものですね~

>白いからリアビューも雰囲気が違って、美しいですね~(^o^)
テールライトが浮かび上がって見えて…
京商さんもツボを押さえてまして、上手く罠にはまりました^^;

overture1975 | URL | 2010.12.12 00:45

こんばんは~~ご無沙汰しております

おお~~数日前(?)に発売したフェラーリ白コレですか!!
自分がよく行くコンビニにも1セットありましたね~~今日行った時にはありませんでしたが・・・
ホワイトのボディに赤のシートが良い感じにアクセントになっていて纏まりの良い仕上がりになってますね♪

清四郎 | URL | 2010.12.13 20:06 | 編集

清四郎さん、こんばんは

>ご無沙汰しております
こちらこそどうもです!

>おお~~数日前(?)に発売したフェラーリ白コレですか!!
>自分がよく行くコンビニにも1セットありましたね~~
>今日行った時にはありませんでしたが・・・
おっ!店頭にあるとは珍しいですね
自宅付近では一切ありませんでした^^;
予約でなんとか入手しましたが

>ホワイトのボディに赤のシートが良い感じにアクセントになっていて
>纏まりの良い仕上がりになってますね♪
ほんの少しで雰囲気が変わりますよね
これぐらいであればカスタムできそうなんですが、なかなか出来ず(汗
来年はカスタムとかして記事にしてみようかな~^^;

overture1975 | URL | 2010.12.13 23:17

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

