
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第22.23.24.25.26弾!

2010.12.15 21:15  ミニカー福袋

ここ最近、かなり過去の記事への拍手をたくさんいただいております

どなたか分かりませんが、ご訪問いただき誠にありがとうございます


さて、忘れていたわけではありませんが

年末までに終わらせるとか言って止まったままだった福袋シリーズ

久々に再開ですが、まとめてのご紹介とさせていただきました^^;

年末までには終わるかな~、無理かな~

x_001.jpg
x_002.jpg

しかし、いきなり1台目が何なのかが不明…ラリーカー?

しかもリアウィング欠損、誰か分かる方教えてください

asahi_countachLP500S_001.jpg
asahi_countachLP500S_002.jpg

WONDAランボプルバックLP500Sはスイングアップドアが開く豪華仕様!

sunotry_takataNSX_001.jpg
sunotry_takataNSX_002.jpg

takataNSXはコンデジでは緑色の再現が限界(汗

sunotry_GT-Rtest_001.jpg
sunotry_GT-Rtest_002.jpg

GT-R TESTはなかなか良い雰囲気、テストカーはどのサイズも良く見える?

wonda_lancer_001.jpg
wonda_lancer_002.jpg

WONDAダカール公認プルバックのレプソルランサー、ってどこらへんがランサー?

でも画像検索したらけっこうカッコイイもんですね~


と、一気に5台の紹介となりましたが、今後もまとめて、単独でと

不定期ですが紹介していきたいと思います^^;


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。

おやおや。

失礼ですが、ジャンクの匂いがぷんぷんしますね(笑)~。

最初のクルマ。私は降参です。
一体何をデザインしたんだろ??

破壊力ありすぎなミニカーたち、いいです。

70sとむ | URL | 2010.12.16 01:20

おはようございます!

このシリーズ
底なしですね!
色々な意味で!!

だから大好きです(笑)

1台目
セリカ……?
違いますね。。

すぶた | URL | 2010.12.16 07:09

こんにちは!

久々の福袋ネタ,待ってました!
しかも怒濤の五連発,堪能させていただきました(笑)。

1台目,なんなのでしょうね。
自分もさっぱりです・・・。
カウンタック,これでドアのギミックつきとは,オマケの域を超えてますね!
NSXとGT-R,そつのないデフォルメでいい感じです。

最後のランサーは,プジョーか何かかと思いました(汗)。
三菱のマークとロゴでランサーと気付きましたが,こんなクルマもあったのですね。

残り24台(でしたっけ?)も楽しみにしています!

ヒデちゃん | URL | 2010.12.16 12:51 | 編集

こんばんは!
久々にきましたね、福袋シリーズ!
最初の車、フロントから察するとわたしもすぶたさんと同じくセリカかなぁ…と。
ST185っぽい感じがします。

カウンタック、いいですねぇ。
ドアのギミックがついてるなんて、子供も喜びますよね(^^

hiroki | URL | 2010.12.16 22:28

とむさん、こんばんは

>おやおや。
>失礼ですが、ジャンクの匂いがぷんぷんしますね(笑)~。
えぇ~ほとんどがおまけなのでそんな感じですね(笑

>最初のクルマ。私は降参です。
>一体何をデザインしたんだろ??
コメントを見る限りセリカ説が濃厚?
確かにサイドウィンドのアーチ具合はそんな感じですが…

>破壊力ありすぎなミニカーたち、いいです。
いつか何かの役に立つ事を望んでおります^^;

overture1975 | URL | 2010.12.16 23:11

すぶたさん、こんばんは

>このシリーズ底なしですね!
>色々な意味で!!
>だから大好きです(笑)
もうこれは自虐的な領域に達してきました(汗
大好きとはすぶたさんも物好きですね~^^;

>1台目セリカ……?
>違いますね。。
hirokiさんも仰ってますが私もそうかな~と
これで3票、確定でしょうか?

overture1975 | URL | 2010.12.16 23:15

ヒデちゃんさん、こんばんは

>久々の福袋ネタ,待ってました!
>しかも怒濤の五連発,堪能させていただきました(笑)。
公認コメンテーター様お待たせいたしました!
ご堪能いただき誠にありがとうございます(笑

>1台目,なんなのでしょうね。
>自分もさっぱりです・・・。
どうやらセリカ説が有力のようですが…真相は?

>カウンタック,これでドアのギミックつきとは,オマケの域を超えてますね!
>NSXとGT-R,そつのないデフォルメでいい感じです。
カウンタックはなかなか可愛らしく気に入ってます
GTカーはまあそれなりにって感じでしょうか?

>最後のランサーは,プジョーか何かかと思いました(汗)。
>三菱のマークとロゴでランサーと気付きましたが,こんなクルマもあったのですね。
これは最初パジェロかと思いましたがランサー!
ホントこんな車があったとは驚きでした

>残り24台(でしたっけ?)も楽しみにしています!
本当に50台入っていればそういう計算ですね~
今後ちょっとペースあげて行こうと思います^^

overture1975 | URL | 2010.12.16 23:21

hirokiさん、こんばんは

>久々にきましたね、福袋シリーズ!
覚えてていただきなによりです^^;

>最初の車、フロントから察するとわたしもすぶたさんと同じくセリカかなぁ…と。
>ST185っぽい感じがします。
そうですね~そんな感じがいたします
しかし、分からなくなるようなデフォルメはいかがなものかと!

>カウンタック、いいですねぇ。
>ドアのギミックがついてるなんて、子供も喜びますよね(^^
これなんか愛嬌があって気に入ってしまいました
確かにこれは子供うけしそうですね^^

overture1975 | URL | 2010.12.16 23:27

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

