
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第27.28.29弾!

2010.12.17 21:00  ミニカー福袋

昨日右ウィンカーを出しながら走っていて

突然そのまま左車線に車線変更するクルマに遭遇

遠目に運転者を覗いたら年配の方でした~、予測不能です(汗


さて、引き続きミニカー福袋

LP500Sとムルシはまあ、よくあるおまけなのでさておき

シボレー・カプリスのポリス仕様!

このカプリスはアメ車の中でも好きなのでちょっと嬉しい^^;

最近みかけませんけど、これのワゴンがカッコイイんですよね、って私だけ?

あと20台ちょっとですが、ペース上げて年内には完遂しようかと、有言実行(滝汗

minicountachLP500S_001.jpg
minicountachLP500S_002.jpg
miniMURC_001.jpg
miniMURC_002.jpg
capricepolice_001.jpg
capricepolice_002.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます!

今回は
普通なラインナップで(笑)

ランボは
京商のとは違いそうですね

最後のポリスカー
赤色が惜しいですね!

何が入っているか不明な所が
福袋の魅力ですよね~!

すぶた | URL | 2010.12.18 08:02

こんにちは!

引き続き,福袋編ですね!

2台のランボくん,オマケとしちゃなかなかいいデキではないでしょうか。
そつなくつくってありますね。
コメンテイターとしては,少しツッコミどころも欲しいですが・・・(爆)。

カプリスのポリスカー,アメリカ映画でよく見かけそうですね。
なんて,アメ車にも映画にも詳しくないのですが(汗)。

ヒデちゃん | URL | 2010.12.18 12:56 | 編集

赤色等の色と形に違和感が有りますね。
このパトカーはぜったいタクシーの金型を使いまわしている(笑)
ヤトミンっぽいタイヤが味があっていいですね。

E.P. | URL | 2010.12.18 21:30

すぶたさん、こんばんは
返信遅れましてすみません(汗
年末はやはりいろいろとありまして…

>今回は普通なラインナップで(笑)
今回はメーカー不明シリーズです(笑

>ランボは京商のとは違いそうですね
これはなんでしょうか?袋に入ってただけなので?

>最後のポリスカー赤色が惜しいですね!
回転灯に赤と青のクリアー入れればよくなりそうですね

>何が入っているか不明な所が福袋の魅力ですよね~!
もう公開になってますがあんな意味不明なのもあるので
また今後ともお楽しみください!

overture1975 | URL | 2010.12.19 18:42

ヒデちゃんさん、こんばんは
返信遅れました~すみません(汗
年の瀬は何かしらいろいろありますね^^;

>引き続き,福袋編ですね!
どんどん続きます(笑

>2台のランボくん,オマケとしちゃなかなかいいデキではないでしょうか。
>そつなくつくってありますね。
>コメンテイターとしては,少しツッコミどころも欲しいですが・・・(爆)。
今公開済みの最後に突っ込めそうな車が登場しましたが…
ランボさんはミラーも一応ありますし、まあまあ

>カプリスのポリスカー,アメリカ映画でよく見かけそうですね。
>なんて,アメ車にも映画にも詳しくないのですが(汗)。
なんかそんな雰囲気がしますね~、って私もあまり詳しくありませんが
カプリスといばイエローキャブのイメージが強いですね

overture1975 | URL | 2010.12.19 18:47

E.P.さん、こんばんは

返信遅れましてすみません(汗
年末はね~いろいろとありますね(滝汗

>赤色等の色と形に違和感が有りますね。
>このパトカーはぜったいタクシーの金型を使いまわしている(笑)
>ヤトミンっぽいタイヤが味があっていいですね。
回転灯に色があれば良かったんですがね~
確かに天井に穴を作ってタクシーを作らない訳はない(笑
メーカーは不明ですね~
今ちょっと検索してみましたがやはり不明です^^;

overture1975 | URL | 2010.12.19 19:35

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

