
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

CM'S ラリコレスバル IMPREZA WRC 2003 Great Britain T.Makinen

2010.12.28 21:20  ミニカー

さて、プロトタイプの次はNo.8マキネンモデル

この2003年限りでを引退し、現在は故郷のフィンランドで、

「トミ・マキネン・レーシング」という事業を展開

この2003年はチームメイトのソルベルグがドライバーズタイトルに輝き、

世代交代を印象づけるように現役最後の花道を飾った(Wikiより引用)

WRX STiの開発テストに現在もテストドライバーとして参加し

引退後もいろいろと車に携わっているようです

モデルは初期の丸目と後期の鷹目の間の中期モデル、目頭?涙目?

どの型も好きですが、やはり個人的には丸目が好きですね~

丸目のターマック仕様が一番好みなんですけど

確かCM'sの「スバルWRCの軌跡」の中に1台だけ設定がありましたが…

でももう入手は困難でしょうね^^;

CMS_imp_No8_001.jpg
CMS_imp_No8_002.jpg
CMS_imp_No8_003.jpg
CMS_imp_No8_004.jpg
CMS_imp_No8_005.jpg
CMS_imp_No8_006.jpg
CMS_imp_No8_007.jpg
CMS_imp_No8_008.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。

個人的には、この中期の涙目が一番好きです。
これはグラベル仕様なので、タイヤが厚いですね。

見た目はターマックの方が車高短でかっこいいんですが、
レースはスライドしまくりのグラベルが楽しいです。

実車も結構魅力的なので、乗りたいですね。
WRカーは無理ですけど…。

70sとむ | URL | 2010.12.29 01:22

とむさん、こんばんは

>個人的には、この中期の涙目が一番好きです。
>これはグラベル仕様なので、タイヤが厚いですね。
どれを選べと言われるとどれもって感じですが、丸目が好みですね~
とむさんの記事のターマック仕様でジオラマがグラベルは
かなり笑わせていただきました、アレってMTGの時のものでしょうか?

>見た目はターマックの方が車高短でかっこいいんですが、
>レースはスライドしまくりのグラベルが楽しいです。
確かに見た目はそうですね~
グラベルで砂埃上げて走る方がラリーっぽいですが

>実車も結構魅力的なので、乗りたいですね。
>WRカーは無理ですけど…。
水平対向は乗りたい車の候補でもありますね~
乗りこなせなさそうなのが痛い所です^^;

overture1975 | URL | 2010.12.29 21:59

こんばんは。
僕も今回の形状のヘッドライトのインプレッサが一番好きです。
GT5でもこの形状のがお気に入り!ですが
どの形状のも好きは好きなので、ゲットしてコレクションしています(笑)

わか | URL | 2010.12.30 00:19 | 編集

わかさん、こんばんは

>僕も今回の形状のヘッドライトのインプレッサが一番好きです。
あれ、私の丸目好きは少数派なんでしょうか(汗

>GT5でもこの形状のがお気に入り!ですが
>どの形状のも好きは好きなので、ゲットしてコレクションしています(笑)
GT5でも全車種揃ってるんですか?やりたいなぁ…
楽天やアマゾンで何か買うついでにどさくさにまぎれて買おう!かな^^;

overture1975 | URL | 2010.12.30 21:28

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

