スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商 8耐 ミニバイクコレクション 05 モリワキMOTUL タイガーレーシングNo.19

2011.01.04 22:50  ミニカー

明日から仕事という方多いのではないでしょうか?私もです

飛躍の年なんて年頭の誓ったので、少しでも良い年になるようせねば(汗


さて、当ブログ初となるバイクのミニチュアのご紹介

モリワキMOTUL タイガーレーシングHONDA CBR1000RR


世界GPでの経験を生かし、松戸直樹が全日本ロードレースで

熟成を進めた、名門・モリワキのマシン

8耐初参戦の新星で当時18歳のレオン・キャリミアとのペアは

多きな話題を読んだ(付属カードより)


バイクも乗りたいんですけどね~危ないと止められ…まあ、先立つものも無い(汗

昔は50ccMTですけど、毎週のように埠頭や峠でよく走りました

初めてヒザ擦りをした時は感動的でしたね~

で、とある日走りに行こうと思ったらエンジンがかからない?なぜ?

少し離れてバイクを見ると…あっ!マフラーが無い!!!

盗まれたんです、コノヤロー(`o´)

何か夜中に音がしてたんですけど、まさかね

何とか純正に戻して走りに行きました…

今となれば良い思い出ですね^^;

moriwakitigerCBR_001.jpg
moriwakitigerCBR_002.jpg
moriwakitigerCBR_003.jpg
moriwakitigerCBR_004.jpg
moriwakitigerCBR_005.jpg
moriwakitigerCBR_006.jpg
moriwakitigerCBR_007.jpg
moriwakitigerCBR_008.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

8耐ですねー。なかなか良い出来です。

50だと、モンキーかな?
あ、ゴリラ?それともカブ?
なーんて。

盗まれたのは、マフラーじゃ無くてチャンバーでは?
私もメット盗まれた時は悔しくて眠れませんでした…。

今、お遊び用にに50ccのモタードが欲しいです~。
安く手に入らないかなぁ。

70sとむ | URL | 2011.01.05 00:19

とむさん、こんばんは

>8耐ですねー。なかなか良い出来です。
これ確か400円しないんですが、出来はなかなかです

>50だと、モンキーかな?
>あ、ゴリラ?それともカブ? なーんて。
今はそっち系が乗りたいですけど
当時乗ってたのはTZR50でした^^

>盗まれたのは、マフラーじゃ無くてチャンバーでは?
>私もメット盗まれた時は悔しくて眠れませんでした…。
チャンバーだと通じるかなと思い、便宜的にマフラーと…
知ってる方は知ってますね(汗
私もメットは1回盗られてます、半ヘルだったんですが…
でも腹が立ちましたね~(怒

>今、お遊び用にに50ccのモタードが欲しいです~。
>安く手に入らないかなぁ。
モタードもいいですね~
海外レースのブレーキングでドリフトしながら
コーナーに進入するアレとかたまりません!

overture1975 | URL | 2011.01.05 21:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

