
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商NISSANレーシングカーコレクション R91CP & R390 GT1 1998

2011.01.05 21:15  ミニカー

いや~用もないのにコンビニ入ったらうっかり発見(汗

とりあえず2台つまんでご覧の結果

R91CP No.23 & R390 GT1 1998 No.32

欲しかったカラーのR390が出たので打ち止めかな~

とりあえず年初から良い引きかな?

個別の紹介は後日、記事にしたいと思います

これはなかなか撮り甲斐がありそうな車たちですね^^

NISSAN_RCC_001.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

オバさん こんばんは!

R390かっこイイんですけどね~
今回ちょいと値段高いんですよね~
スルーの予感...汗

れいちん | URL | 2011.01.05 22:28 | 編集

れいちんさん、こんばんは、オバです!

>R390かっこイイんですけどね~
>今回ちょいと値段高いんですよね~
確かにちょっと高いですよね~(滝汗
もうちょっと出してビーコレもありですが
2台で中古の1/43が買えてしまいます
会計した後、何か形容しがたい気持ちが(´∀`;)

>スルーの予感...汗
私は本当にこれで打ち止めしたいと思います!

overture1975 | URL | 2011.01.05 23:23

こんばんわ。
私はプリンスマシンと、R381が欲しかったので購入しちゃいました。
中々いい出来栄えですよね~^^
トヨタレーシングとかも作ってくれないかと期待しております

カバネ | URL | 2011.01.05 23:27

カバネさん、おはようございます

>私はプリンスマシンと、R381が欲しかったので購入しちゃいました。
>中々いい出来栄えですよね~^^
381、382あたりの出来が気になります
完成度はけっこうきてますね~

>トヨタレーシングとかも作ってくれないかと期待しております
ルマンtaka-Qとか98年マシンとか出たらいいですね
次回レギュラーコレクションはBMWの噂もありましたが
トヨタレーシングも期待したいところです^^

| URL | 2011.01.06 09:24

あけましておめでとう御座います。
今年もまったりとしております自分ですが
宜しくお願い致します。

アバルト | URL | 2011.01.06 10:30

アバルトさん、こんばんは
あけましておめでとうございます

>今年もまったりとしております自分ですが
>宜しくお願い致します。
私もまったり穏やかな1年にしたいと思っております^^
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

overture1975 | URL | 2011.01.06 21:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

