
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

CM's CITROEN XSARA WRC 2001 Catalunya

2011.01.18 22:10  ミニカー

シトロエンDS19に続き、当ブログで2回目の仏車の紹介

WRC CITROEN XSARA、とはいえこの車のことはほぼ無知(爆

お値段1箱約1,000円、完成度はさすがです

ロールバーはもちろん、シーベルトにも彩色が入ってます

ケースも付いてて、遠目に見ると気分は1/43かな?^^;

新レンズが広角でも寄れるマクロレンズなので

1.2枚目はあえて広角で撮ってますが、あまり分かりませんねぇ^^;;;

ホイールのリムがグダグダなのが残念です^^;

CMs_xsaraNo15_001.jpg
CMs_xsaraNo15_002.jpg
CMs_xsaraNo15_003.jpg
CMs_xsaraNo15_004.jpg
CMs_xsaraNo15_005.jpg
CMs_xsaraNo15_006.jpg
CMs_xsaraNo15_007.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かにCM'Sは…

ホイールがちょっと弱いイメージがありますねぇ。
ローブのクサラはプライベーターの頃の青いヤツだけ持ってます。

広角マクロ良いなあ。
言われて見れば普段の写真より若干車体が長く見えますね。

E.P | URL | 2011.01.18 23:02

こんばんは。
ホイールと他の部分のギャップがすごいですね(^^;;
使い勝手の良さそうなレンズですね!
最近レンズの情報を全然見てなかったので、Canonさんのサイトなども訪問せねば…。

わか | URL | 2011.01.19 00:05 | 編集

こんばんは!

CM's、ケースが付いているのはいいんですが、これ外しにくくなかったですか?
131アバルトを持ってるんですが、クリアケースが台座を覆うようにガバっとかぶさってしまっていたので、かなり苦労しました。

ミニカーの出来は文句なしですね!…ホイール以外は(^^;
クサラって、たしかFFのままでラリー走ってなかったでしたっけ。
ラリーと言えば四駆のイメージなので、驚きです。

hiroki | URL | 2011.01.19 01:54

E.P.さん、こんばんは

>ホイールがちょっと弱いイメージがありますねぇ。
>ローブのクサラはプライベーターの頃の青いヤツだけ持ってます。
確かにホイールはいつも弱いですよね(汗
このシリーズ追加したいんですけど、さすがにもう置いてないですね^^;

>広角マクロ良いなあ。
>言われて見れば普段の写真より若干車体が長く見えますね。
このレンズ一番広角より少しズームした方が
最短撮影距離が短くなるという???なレンズです
たまには撮り方を変えるのも楽しいですね、微妙でしたが(汗

overture1975 | URL | 2011.01.19 22:03

わかさん、こんばんは

>ホイールと他の部分のギャップがすごいですね(^^;;
ですね、これはあえてホイールに触れなければよかったかも^^;

>使い勝手の良さそうなレンズですね!
>最近レンズの情報を全然見てなかったので、
>Canonさんのサイトなども訪問せねば…。
このレンズ、ズームレンズにしてはかなり解像感がよくて
出先の撮影からもミニカー撮影までかなり役立っております
Canonは70-300Lとか70-200mm F2.8L IS IIとかいろいろ出てますよ
わかさんの機材も気になる今日この頃の私です^^
ちなみにこのレンズ純正ではありません!

overture1975 | URL | 2011.01.19 22:12

hirokiさん、こんばんは

>CM's、ケースが付いているのはいいんですが、これ外しにくくなかったですか?
>131アバルトを持ってるんですが、クリアケースが台座を覆うようにガバっと
>かぶさってしまっていたので、かなり苦労しました。
仰る通りで、撮影前にケースの奥に入ってしまって振って出しました
後で思えばネジ穴の周りの筒?みたいを引っ張れば取れるのかなぁと?

>ミニカーの出来は文句なしですね!…ホイール以外は(^^;
>クサラって、たしかFFのままでラリー走ってなかったでしたっけ。
>ラリーと言えば四駆のイメージなので、驚きです。
京商の似たようなホイールと交換するとか?でも塗装が必要ですね
クサラFFでの優勝は99年で、88年以来のようですね
当ブログのリンク先の70sとむさんの記事でFFで
スライドする方の紹介がありましたよ
あれは確かにすごいと思いました^^

overture1975 | URL | 2011.01.19 22:23

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

