fc2ブログ

爆発したような夕焼け

2011.01.19 20:55  日常写真

昨日撮ったんですけど、爆発したような夕焼け

本当に何かが爆発したような…

2枚目は爆風で飛ばされた雲(イメージ)^^;

0118sky_002.jpg

0118sky_001.jpg

しかし慌てて撮ったので、ISO設定が高くノイズが目立ちます…(汗


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

綺麗だあ!

overture1975さん、こんばんは!

うわーっ、本当に「爆発」したかのような強烈な夕日ですね、でも綺麗。
二枚目の薄いブルーの空と陰影のある雲の雰囲気が最高に素敵です、ボクも空の写真が好きでデザイン・モチーフに良く使います(^_^)

ちなみに一度だけ、誰もいない部屋で嫁さんの写真を撮ったら右肩の後ろから覗くようにハッキリと笑ってる男性の顔が写ったことがありました。
その写真はフィルムカメラだったのでフィルムとプリントしたものを青森の恐山の近くのお寺さんへ送りお祓いしてもらいました(^_^;

すみません、美しい写真に変な写真の話を書いちゃって。
でも衝撃的でしたよ!一体コイツ誰だ???って感じでした。

ADかんちゃん | URL | 2011.01.19 23:28 | 編集

ADかんちゃんさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>うわーっ、本当に「爆発」したかのような強烈な夕日ですね、でも綺麗。
>二枚目の薄いブルーの空と陰影のある雲の雰囲気が最高に素敵です、
>ボクも空の写真が好きでデザイン・モチーフに良く使います(^_^)
この日の夕日はと嫁が教えてくれて急いで撮影に
冬の空・雲は何とも言えない表情があっていいですよね
やはり秋の済んだ空にはかないませんが
私も空はよく使いますよ^^

>ちなみに一度だけ、誰もいない部屋で嫁さんの写真を撮ったら右
>肩の後ろから覗くようにハッキリと笑ってる男性の顔が写ったことがありました。
>その写真はフィルムカメラだったのでフィルムとプリントしたものを
>青森の恐山の近くのお寺さんへ送りお祓いしてもらいました(^_^;
えぇっ!それは怖いですね~!!!
何もなければいいですが…
私も修学旅行の集合写真で後ろの岩場に顔が写ってましたが
それはただ顔に見える岩だったという結論でした^^;
お祓いするまでとはかなりのものだったんでしょうね!

>すみません、美しい写真に変な写真の話を書いちゃって。
>でも衝撃的でしたよ!一体コイツ誰だ???って感じでした。
いえいえ、でもそういうのって本当に怖いですよね(汗
笑ってたのが幸いなのかかな~と思いますが、一体誰でしょ?

overture1975 | URL | 2011.01.19 23:56

ども!

お?
何やら心霊話ですね?

私は怖がりのせいか、霊感は全くありません。

私も小学校の修学旅行で、滝をバックに撮ったら写ってたらしいです。

あ、写真のコメントしてない…(汗)。

いやー、きれいですね!

いや、ホント。

70sとむ | URL | 2011.01.20 19:53

とむさん、おはようございます
コメントの順番間違えてました、すみませんです<(_ _)>

>お? 何やら心霊話ですね?
>私は怖がりのせいか、霊感は全くありません。
私も基本は霊感ゼロです
何か見えたと思うとホコリだったり、光だったり^^;

>私も小学校の修学旅行で、滝をバックに撮ったら写ってたらしいです。
自然の風景のなかで顔っぽいものってたまにありますよね

>あ、写真のコメントしてない…(汗)。
>いやー、きれいですね!
>いや、ホント。
写真はさておき(笑、こういう余談もいいですよね
話題をいただいたADかんちゃんさんに感謝です^^

overture1975 | URL | 2011.01.21 08:59

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード