
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ランボ3から Gallardo Valentino Balboni Black

2011.01.27 20:50  ミニカー

2012年にベテルギウスが超新星爆発?

ハッブル宇宙望遠鏡、132億年前の最古の銀河を発見!

などなどいろいろ興味深い天体ニュースが続いております

もし本当だとしたら、オリオン座の左肩がなくなるのは寂しいですね^^;


さて、これまた以前紹介したオレンジの色違い

今回は少し画質は進歩していおります(笑

オレンジやグリーンもいいですけど、黒もなかなか良いですね

欲を言えばメタリックが入ってたらグッドなんですけど^^

gallardoVB_BLK_001.jpg
gallardoVB_BLK_002.jpg
gallardoVB_BLK_003.jpg
gallardoVB_BLK_004.jpg
gallardoVB_BLK_005.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

こんばんは。

黒は撮影が難しいですよね。
今回、赤を撮影しましたが、赤も加工するとまだらになり…。

今日はガヤルドの1/43が2,500で売られていて、買いそうになりました。

70sとむ | URL | 2011.01.28 00:21

おはようございます!

ガヤルドは
あまり好きではなかったのですが
これで
いっぺんに好きに
なりました。

勿論、ミニカーの話ですが…

黒は渋くて良いですね

すぶた | URL | 2011.01.28 08:06

とむさん、こんばんは

>黒は撮影が難しいですよね。
>今回、赤を撮影しましたが、赤も加工するとまだらになり…。
白よりはいいですけど、やはり難しい色ですね~
赤は触りすぎると劣化が激しいですのでなるべく触らずに…
あれは一眼で撮ってるように見えますが…?

>今日はガヤルドの1/43が2,500で売られていて、買いそうになりました。
このぐらいの価格はホント手が出そうですね
近所でもPMA996のカレラSが980円!、でも色がブラウンと…
手が出そうと言うか、この価格だったら買えばいいんですけどね^^;

overture1975 | URL | 2011.01.28 21:55

すぶたさん、こんばんは

>ガヤルドはあまり好きではなかったのですが
>これでいっぺんに好きになりました。
>勿論、ミニカーの話ですが…
おぉ、それは何よりです^^
ガヤルドは良い車なんですけど
ムルシやディアブロの迫力に押され気味
なんて感じがしますよね

>黒は渋くて良いですね
ミニブロ博の黒のオペル以来、意外といいかなと
黒は車以外でもいろいろと際立たせる良い色ですよね^^

overture1975 | URL | 2011.01.28 22:02

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

