スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

CM's gallardoと京商 gallardo比較

2011.01.30 20:55  ミニカー

昨日ガルフカラーのS2000に遭遇

とりあえずあのカラーは何でも戦闘力アップしてくれるように思います


さて、このサイズで比較するのも不毛かと思いつつまたまた断行

しかし、最近ランボ多いですね^^;



う~ん、見た目あまり変わらないすねぇ

あっ、ちなみに右が京商で左がCM'sです

gallardo2type_002.jpg

特にこう変わった事もなくてですねぇ…(汗

gallardo2type_003.jpg

あっ、色が違いますね!(滝汗

ミラーはCM'sの方がちょっといいかな?

gallardo2type_004.jpg

全体的にはやはりCM'sの方がシャープな感じですね

gallardo2type_005.jpg

さて、ホイールを比べると…

gallardo2type_006.jpg

CM'sの方が良いような感じしょうか?

gallardo2type_007.jpg

CM'sはエンジンルームが再現されてるので軍配は…CM's?かな

う~ん、1/64ではあまり変化がありませんねぇ^^;

でもこれに懲りず、またいつかやりますよ!


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

CM'SのはAピラーが別パーツなので、顔デカに見えるのが惜しいです。
リアウインドウがプラパーツで埋まっているのも残念。
一方、ガヤルドのミラー形状は京商もヴァレンチノ・ボルバニで再現してましたが、
やはりCM'Sには勝ててないなーと思いました。
CM’Sは台座カード無しで500円もしてましたから、京商も頑張っていると思います。

E.P. | URL | 2011.02.01 21:37

E.P.さん、こんばんは

>CM'SのはAピラーが別パーツなので、顔デカに見えるのが惜しいです。
>リアウインドウがプラパーツで埋まっているのも残念。
Aピラーが細い分そう見えますね、ピラーが細いのはいいのですが
リア確かに埋まってますね(笑、そこまでは気付きませんでした^^;

>一方、ガヤルドのミラー形状は京商もヴァレンチノ・ボルバニで再現してましたが、
>やはりCM'Sには勝ててないなーと思いました。
>CM’Sは台座カード無しで500円もしてましたから、京商も頑張っていると思います。
ミラーを別パーツにしても雰囲気という点ではCM'sが勝ってますよね
ただやはり価格抜きで比較するとCM'sですが
仰る通り京商さん、がんばってますよね
将来1箱500円突破だけは勘弁してほしいものです

overture1975 | URL | 2011.02.01 22:23

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

