
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第33.34.35.36.37弾!

2011.02.01 21:00  ミニカー福袋

あと、13台らしい(爆!

さて、いよいよ後半に突入するあまり期待されていない福袋シリーズ

上から、

TAMIYAミニ四駆のプルバック

センターライン入りコカコーラNEWビートル

ホットウィールの理解に苦しむ一品

缶コーヒーのおまけメルセデスEクラスワゴン

そして最後はOSCA社 MT4 BERLINETTA VIGNALEという車

裏にMODELLINIとJTB MOTIVATIONS Inc. と書いてありますねぇ???

ダイキャスト製で87/1だと思いますが、

ケースもついて、この中ではなかなか良い1台

1952/53年にはルマンにも出場しているようですね

しかし毎度ホットウィールだけはやってくれます

1129FB_001.jpg
1129FB_002.jpg
1129FB_003.jpg
1129FB_004.jpg
1129FB_005.jpg
1129FB_006.jpg
1129FB_007.jpg
1129FB_008.jpg
1129FB_009.jpg
1129FB_010.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホットウィールのは潜水艦でしょうかね?
ホイール無いのにホットホイール…。

ベルリネッタヴィニャーレはお買い得でしたね!
一応1/64スケールですよ。
ラ・フェスタ・ミッレミリアというイベントのコラボ企画で発売された
セブンイレブン限定のミニカーで、
ブラインドで1箱500円の割にはできがユルかったので人気は低かったようです。
1年ぐらい残っていたのでゆっくりコンプしました。
コレのロータスイレブンとアルファロメオ・ディスコボランテが結構お気に入りです。

E.P. | URL | 2011.02.01 21:49

E.P.さn、こんばんは
連コメありがとうございます

>ホットウィールのは潜水艦でしょうかね?
>ホイール無いのにホットホイール…。
ホント、これにはまいりました
何なんでしょう、これ?確かに潜水艦っぽいすね

>ベルリネッタヴィニャーレはお買い得でしたね!
>一応1/64スケールですよ。
>ラ・フェスタ・ミッレミリアというイベントのコラボ企画で発売された
あまりに小さいので87/1かと思いましたが旧車は小さいんですよね
そういえばラ・フェスタ・ミッレミリアってケースに貼ってありました

>セブンイレブン限定のミニカーで、
>ブラインドで1箱500円の割にはできがユルかったので人気は低かったようです。
>1年ぐらい残っていたのでゆっくりコンプしました。
>コレのロータスイレブンとアルファロメオ・ディスコボランテが結構お気に入りです。
このラインナップだと旧車シリーズだったんでしょうか?
セブンは最近行くようになったので全然知りませんでしたが
ブラインドでコンプとはかなりかかったのでは?
しかしE.P.さん、お詳しいので非常に参考になります^^

overture1975 | URL | 2011.02.01 22:33

ミニ四駆モデルのプルバックなんてかわいくていいですね♪
塗装もちゃんとされていてナイスだと思いました(^o^)

>ホットウィールの理解に苦しむ一品
ほんとに謎な一品ですね(爆)
モデルが何なのか想像もつきません。
よくみたらスクリューがいくつもついてる?って見えるのですが最初は…。
イソギンチャクのおばけ?みたいに見えてしまいました(^^;;

わか | URL | 2011.02.01 22:56 | 編集

わかさん、こんばんは

>ミニ四駆モデルのプルバックなんてかわいくていいですね♪
>塗装もちゃんとされていてナイスだと思いました(^o^)
なかなか豊富なバリエーションで楽しませてくれます
これは意外と良いですよね

>>ホットウィールの理解に苦しむ一品
>ほんとに謎な一品ですね(爆)
>モデルが何なのか想像もつきません。
>よくみたらスクリューがいくつもついてる?って見えるのですが最初は…。
>イソギンチャクのおばけ?みたいに見えてしまいました(^^;;
う~ん、製作に意図がまったく分かりません^^;
確かにファインディングニモに出てきそうな雰囲気ですよね
これ息を吹きかけると一応回転するんですい^^

overture1975 | URL | 2011.02.01 23:50

こんばんは!

一気にきましたね~(笑)。

EクラスワゴンとBERLINETTA VIGNALEはいいですねぇ。
特にBERLINETTA VIGNALEは好みです。
ここまで来てなんですが,この1台だけで元を取っていたのですね。

それにしてもホットウィール!
いくら何でもこれはミニカーではないでしょう(爆)。

ヒデちゃん | URL | 2011.02.02 20:44 | 編集

ヒデちゃんさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>一気にきましたね~(笑)。
あと13台ですがお付き合いお願いいたします!

>EクラスワゴンとBERLINETTA VIGNALEはいいですねぇ。
>特にBERLINETTA VIGNALEは好みです。
>ここまで来てなんですが,この1台だけで元を取っていたのですね。
やはりこの2台に焦点がくると思いますが
特にBERLINETTA VIGNALEは良い完成度です
SikuのAクラスとこれで元を取ったと思います(爆

>それにしてもホットウィール!
>いくら何でもこれはミニカーではないでしょう(爆)。
これは車輪がないのでミニカーとは言えませんよね
今後まだあまりはっきり見てないので何とも言えませんが
何やら大きな一台がありますのでお楽しみください!

overture1975 | URL | 2011.02.02 23:39

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

