
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

【正式発表】京商ホンダミニカーコレクション

2011.02.02 20:50  ミニカー

昨日トキメキモールにて予約発売開始しましたね(汗

モール限定はインテRのカーボンボンネット

毎度の事ながら限定は売り切れてますね~

画像を見た感じだとかなりぬるい作りっぽいかな?

ミラーは別パーツか?微妙なところです^^;

lineup_20110202164522.jpg
A-4709_1.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が愛車のEP3(2代目シビックR)が入っていないのが悲しいです…泣

Ryo(仮) | URL | 2011.02.02 21:26 | 編集

Ryo(仮)さん、こんばんは
コメントありがとうございます

>我が愛車のEP3(2代目シビックR)が入っていないのが悲しいです…泣
このラインナップはいわゆる名車ばかりなので
車好きのピンポイントは入ってきませんね~
元我が愛車オデッセイとかホンダの歴史に残ると思いますが^^;
何かがおかしい…

overture1975 | URL | 2011.02.02 23:46

おはようございます

一昨日,トキメキモールを覗いてみたら,カーボンボンネットのタイプRがまだあったので,勢いでタイプRと一箱,予約してしまいました!
初京商です。今から楽しみになりました。

ラインナップは人それぞれに思い入れがありますから,しょうがないですよね。
バラスポ,ワンダー,NSXを楽しみにしていますが,個人的にはプレリュード(2代目もしくは3代目),アコード・エアロデッキ,レジェンド2ドアHT,初代オデッセイあたりをモデル化して欲しかったかな。
結構マニアックな車種も入ってますね(笑)。

ヒデちゃん | URL | 2011.02.03 08:33 | 編集

ヒデちゃんさん、こんばんは

>一昨日,トキメキモールを覗いてみたら,カーボンボンネットのタイプRが
>まだあったので,勢いでタイプRと一箱,予約してしまいました!
>初京商です。今から楽しみになりました。
タイプR予約できて何よりです^^
初京商で箱買いとはホンダに対する思い入れを感じますね

>ラインナップは人それぞれに思い入れがありますから,しょうがないですよね。
>バラスポ,ワンダー,NSXを楽しみにしていますが,
>個人的にはプレリュード(2代目もしくは3代目),アコード・エアロデッキ,
>レジェンド2ドアHT,初代オデッセイあたりをモデル化して欲しかったかな。
>結構マニアックな車種も入ってますね(笑)。
初代オデッセイが無いのはいかがなものかな~と思いますよね
アコード(ワゴン)、プレリュードも欲しい所です
レジェンド、CR-V、ステップワゴン、イノーバ、アスコット…
数え上げたらキリがありませんね^^;

overture1975 | URL | 2011.02.03 23:36

おはようございます!

確かに
少しユルそうですね

ときめきモールは
携帯で見れなくなったので
プイッです(怒)

コンビニで
摘まんでみます。

すぶた | URL | 2011.02.04 07:19

すぶたさん、こんばんは

>確かに少しユルそうですね
画像で見る限りでは確かにそんな感じですよね

>ときめきモールは
>携帯で見れなくなったので
>プイッです(怒)
携帯では見てませんがそうなんですね!
それはスマフォに買い替えようという合図でしょう
私はまだ古いケータイですが^^;

>コンビニで 摘まんでみます。
同じく私も摘んできます
朗報お待ちしておりますね!

overture1975 | URL | 2011.02.04 22:17

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

