
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商1/64 フェラーリ7NEO 330P4

2011.02.08 20:55  ミニカー

フェラーリ7NEOから330P4

撮った後に気づいたんですがすでに紹介済み~(汗

でもまあ前よりキレイに撮りれていると思うのでとりあえずそのまま記事に…

ヘッドライトに光が映り込み、なかなか美しい顔をしております

今回撮影したことで気づいた点はフロントホイールの

スピンドルの塗装の甘さ…リアはきれいだけど

しかしこの白ボディにゴールドの配色はなかなか良い感じです^^

330P4_WHT_001.jpg
330P4_WHT_002.jpg
330P4_WHT_003.jpg
330P4_WHT_004.jpg
330P4_WHT_005.jpg
330P4_WHT_006.jpg
330P4_WHT_007.jpg
330P4_WHT_008.jpg
330P4_WHT_009.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます!

改めて
よく出来てますよね
フェラーリ7&7neo

ホワイトもあっさりしていて良いですね!

フロントガラスの
光もgoodです。

すぶた | URL | 2011.02.09 07:17

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

インターネットマーケティングの戦略を考える | URL | 2011.02.09 14:43 | 編集

こんばんは~

「P4=赤か黄色」っていくイメージがあったため、白は新鮮に思えますね~
ゴールドのホイールとも相まって、非常に上品な雰囲気です。。。
当時買わなかったのが悔やまれますね(^^;

zelious | URL | 2011.02.09 21:22 | 編集

すぶたさん、こんばんは

>改めてよく出来てますよね
>フェラーリ7&7neo
>ホワイトもあっさりしていて良いですね!
言われてみてもなかなかの完成度
ホンダの後はフェラーリ8、だったりして^^;

>フロントガラスの光もgoodです。
ありがとうございます
写り込みと言っても光が入るのはキレイですよね

overture1975 | URL | 2011.02.09 22:33

インターネットマーケティングの戦略を考えさん、こんばんは

>いつもブログを見るのを楽しみにしています☆
>これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
それはそれはどうもありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです
またご訪問くださいませ^^

overture1975 | URL | 2011.02.09 22:34

zeliousさん、こんばんは

>「P4=赤か黄色」っていくイメージがあったため、白は新鮮に思えますね~
>ゴールドのホイールとも相まって、非常に上品な雰囲気です。。。
>当時買わなかったのが悔やまれますね(^^;
zeliousさん、本当にたくさんHW購入してますね~驚きです!
P4は仰る通り赤のイメージがありますが
京商にかかるとこんなありそうもない色になってしまいますね
色はまさにVIPカー!ですね
7&7NEOは中古でも結構あるのでひょっとすると出会えるかもしれませんね^^

overture1975 | URL | 2011.02.09 22:40

眩しい白 耀くスクーデリア徴

白 素敵ですねぇ…
絵も モデルも とっても 綺麗
夢の中に 光の中に 吸い込まれてゆきそう。。。

いいですね!

AZ | URL | 2011.02.11 01:15

AZさん、こんにちは

白のP4はなんとも言えずきれいですよね

この色って実車であるんでしょうかね?

もし京商独自の設定だとしたら

なかなか粋な計らいですよね

確かに少し光ってるような^^

overture1975 | URL | 2011.02.11 11:43

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

