
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

再告知 第6回ミニカーブログ博覧会

2011.03.09 21:05  ミニカーブログ博覧会

ご訪問、ありがとうございます
第6回ミニカーブログ博覧会の再告知
あと3日となりましたね

今回のお題は「お宝のミニカー」です

まだまだ間に合いますのでご参加お待ちしております

第6回ミニブロ博

【開催日時】 2011年 3月12日(土) 21:00
【タイトル】 第6回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 お宝のミニカー
【参加申込】 不要 タイトルだけ統一でお願いします

なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。

出展条件は以下の通りです

1.サイズ、メーカー問いません
台数制限も無しです
たくさんある方はぜひぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの
今回、キャタピラーは有り(笑

3.お宝の定義ですが、貴重な1台、大切な1台、思い入れのある1台や、
単に希少価値だけでなく何かエピソードのある車をご出展頂けたらと思います

4.フライングはNGです
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします
3/13(日)の21時までで、お願い致します

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します

6.カスタム歓迎!
ぷちカスタムも、フルスクラッチもOK

あ、紙粘土製は除外(笑)。


なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます

3/9現在43名様の参加予定です

関連記事はカテゴリーの「ミニカーブログ博覧会」をご覧下さい
この記事は不定期で更新致します


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

もう前日ですね。早いものです。

今回はなーんにもしてませんで、申し訳ないです。

盛り上がるといいですね!

70sとむ | URL | 2011.03.11 01:06

おはようございます!

お世話になっております。。

昨晩
ようやく撮影が終わり

今晩
記事作成予定です(汗)


どんなお宝が見られるのか
今から楽しみです!

どうぞ宜しくお願いしま~すっ!

すぶた | URL | 2011.03.11 07:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011.03.11 23:08

とむさん、こんばんは

>もう前日ですね。早いものです。
>今回はなーんにもしてませんで、申し訳ないです。
早いですね~いまコツコツと作業してます^^;

>盛り上がるといいですね!
ですね~面白い車、珍しい車、いろいろありそうですね
楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2011.03.11 23:29

すぶたさん、こんばんは

>お世話になっております。。
>昨晩ようやく撮影が終わり
>今晩記事作成予定です(汗)
どうもです
記事の作成は私はまだ終わっておりません

>どんなお宝が見られるのか今から楽しみです!
>どうぞ宜しくお願いしま~すっ!
こちらこそよろしくお願いします^^

overture1975 | URL | 2011.03.11 23:34

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

