スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

東海地方でも地震

2011.03.15 23:06  その他

当方震度3

静岡では震度6強とのこと

だんだん南下しているのでしょうか?

東海地震も誘発されるのでしょうか?

東名高速も通行止め

一体どうなってるんでしょう

今の所停電や火災などの情報が入っております(静岡)

本当にいろいろと心配な状況です


東北関東にて被災された皆様、繰り返しお見舞い申し上げます

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども。

こちらも震度3だったのですが、結構揺れましたね。
いつになったら収まるのか分からないのが怖いです。

福島原発も一向に炉心温度が下がらないし…。

静岡の皆さん、大丈夫でしょうか…。

70sとむ | URL | 2011.03.15 23:29

とむさん、こんばんは

>こちらも震度3だったのですが、結構揺れましたね。
>いつになったら収まるのか分からないのが怖いです。
やはり誘発されているようですね
関連性はあるようです、怖いです
けが人やガス漏れもあるようですし…

>福島原発も一向に炉心温度が下がらないし…。
>静岡の皆さん、大丈夫でしょうか…。
こちらよりも原発が心配ですよね
400ミリシーベルトとか怖すぎます
一体どうなっちゃうんでしょう?
東海地震の歪み計は問題ないようですが…
とにかく見守るしかないようですね

overture1975 | URL | 2011.03.15 23:40

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

