
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ガレージロム義援金モデル

2011.04.16 21:20  ミニカー

今日本で一番有名なミニカーかもしれませんね

ガレージロム hpi Alfa romeo 155 V6 TI

本日夕方に届いたので早速記事にしました

領収書には手描きで「ご協力感謝します」との文字

このモデルや募金などで3月31日620,000円を義援金として送ったそうです

こういった形でも何かの役に立てばと思うばかりです

romu155V6TI_001.jpg
romu155V6TI_002.jpg
romu155V6TI_003.jpg
romu155V6TI_004.jpg
romu155V6TI_005.jpg
romu155V6TI_006.jpg
romu155V6TI_007.jpg
romu155V6TI_008.jpg
romu155V6TI_009.jpg
romu155V6TI_010.jpg
romu155V6TI_011.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

ダッシュボードのロゴ、いいですよね。
なかなか芸が細かいです。
ロムの東京店が閉店するとの事なので、覗きに行きたいです。

70sとむ | URL | 2011.04.17 08:12

こんにちは。

overture1975さんも購入されましたか。

同じモデルなのに写真の撮り方によって更に品のいいモデルに見えます。
またダッシュボードのロゴまで撮影されるとはさすがです。
私は早々にあきらめました(笑)。

saiji | URL | 2011.04.17 10:07

hiroki

こんにちは。

やはり、コレクターのみなさん購入されている方多いですね。
私は、本当に欲しいものではなかったので買いませんでした。

義援金に回されるというのはすごくいい企画だと思いましたが、
結果それで手元にいらないものが残るというのが本末転倒な気がして…
でもここで協力しなかった分、以前よりさらに募金を心がけるようにしてます(笑)


P.S.
ミニブロ博ですが、参加するかどうか決めかねております。
表明はせず、もし参加する時には記事のタイトルだけ合わせるという形でもよろしいでしょうか?

hiroki | URL | 2011.04.17 16:35

とむさん、こんばんは

>ダッシュボードのロゴ、いいですよね。
>なかなか芸が細かいです。
細かい造りですねぇ、hpiは初ですが驚きです

>ロムの東京店が閉店するとの事なので、覗きに行きたいです。
店長が出版業界へ異動するとのことで
残念ですがしかたありませんね

overture1975 | URL | 2011.04.17 21:00

saijiさん、こんばんは
やはり購入しました!

>同じモデルなのに写真の撮り方によって更に品のいいモデルに見えます。
>またダッシュボードのロゴまで撮影されるとはさすがです。
今回気合いを入れて三脚使って撮影しております
ダッシュボードはなかなかピントが合わず結局マニュアルで撮影^^;
しかしhpi、完成度がいいですねぇ

>私は早々にあきらめました(笑)。
私も撮っておきながらピントいまいち(笑
撮らない方が良かったかも?

overture1975 | URL | 2011.04.17 21:13

hirokiさん、こんばんは

>やはり、コレクターのみなさん購入されている方多いですね。
>私は、本当に欲しいものではなかったので買いませんでした。
これ本当に紹介記事多いモデルですよね

>義援金に回されるというのはすごくいい企画だと思いましたが、
>結果それで手元にいらないものが残るというのが本末転倒な気がして…
>でもここで協力しなかった分、以前よりさらに募金を心がけるようにしてます(笑)
そういった芯の通った考え方、良いと思います
確かに無駄に買うより、そのまま義援金として送った方が良いですよね
私ももうちょっと義援金を送ろうと思っております
本当に少しかもしれませんが、そのほんの少しが集まればと思います

>P.S.
>ミニブロ博ですが、参加するかどうか決めかねております。
>表明はせず、もし参加する時には記事のタイトルだけ合わせる
>という形でもよろしいでしょうか?
それは問題ありませんよ
いずれにせよ参加いただく事は嬉しい限りです^^

overture1975 | URL | 2011.04.17 21:23

こんばんわ。
このモデル、私も購入させていただきました。
プレーンカラーなので、カスタム欲がウズウズと…

カバネ | URL | 2011.04.18 21:33

カバネさん、こんばんは

>このモデル、私も購入させていただきました。
>プレーンカラーなので、カスタム欲がウズウズと…
プレーンそのまま、それはそれでいいんですけどね
カスタムする腕がない私はそのまま置いてあります^^;
手を入れる勇気はないですねぇ…

overture1975 | URL | 2011.04.18 22:12

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

