
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ブリスポからTVR Sagaris

2011.04.29 21:00  ミニカー

皆様、こんばんは

5月7日(土)第6回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


さて、TVR Sagaris、何かマジョーラのイメージが強いかな?

一度チラッと出たので、再撮影にてご紹介

ブリスポ発売の発表が京商からあり

テールの再現性に非常に興味があったこのモデル

サイズがサイズだけにアレですが、ここまで作ってくれるとは思っておりませんでした

車両重量1078kg、最高出力375ps/7000-7500rpm

ミラーも別パーツだし、結構満足な1台です

sagaris_1.jpg
sagaris_2.jpg
sagaris_3.jpg
sagaris_4.jpg
sagaris_5.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おおーサガリス!
外見や名前から甲殻類っぽいイメージをもってしまいます。

あ!ミニブロ博来週なんですね。もう一週間しかないのか。
写真なんとかしないと…。

E.P. | URL | 2011.04.30 02:23

こんばんは!
仰る通り、TVRの車ってマジョーラカラーのイメージが強いです。
こんなにドッシリした赤いのもあるんですね、驚きです(^^;;

僕も伊勢エビみたいに見えます(笑)

わか | URL | 2011.04.30 03:35 | 編集

E.P.さん、こんばんは

>おおーサガリス!
>外見や名前から甲殻類っぽいイメージをもってしまいます。
フロントフェンダー上部のうねうねがそれっぽいですよね
アメリカザリガニのようなタラバガニのような

>あ!ミニブロ博来週なんですね。もう一週間しかないのか。
>写真なんとかしないと…。
そうなんですよ!うかうかしてるとあっという間
休み中に記事を考えないと

overture1975 | URL | 2011.04.30 18:02

わか、こんばんは

>仰る通り、TVRの車ってマジョーラカラーのイメージが強いです。
>こんなにドッシリした赤いのもあるんですね、驚きです(^^;;
検索するとマジョーラのがいろいろ出てきますね
しかしTVRのカラバリは良い意味で微妙なカラーが多いですね

>僕も伊勢エビみたいに見えます(笑)
アメリカザリガニではなく伊勢エビですか!
何か強そうですね^^;

overture1975 | URL | 2011.04.30 18:14

甲殻類

Overture1975 さま
お久しぶりです。
すっかり サボってばかりのAZです。

サガリス君-マジョーラの深海魚調から
一転-赤が 甲殻類 を 連想させてくれますね。。

しっかし 乗るのには 勇気 要りそうだよねぇ。。。。
でも ちょっと 乗ってみたい誘惑もあって…
なんとも 妖しいヤツ ですよね。

AZ | URL | 2011.05.01 11:05

AZさん、こんばんは
どうもお久しぶりですね!

>サガリス君-マジョーラの深海魚調から
>一転-赤が 甲殻類 を 連想させてくれますね。。
ちょっといかついお魚系のサガリス
この赤はまさに甲殻類そのものですね

>しっかし 乗るのには 勇気 要りそうだよねぇ。。。。
>でも ちょっと 乗ってみたい誘惑もあって…
>なんとも 妖しいヤツ ですよね。
これは街ではかなり目立ちそうですね
車的には楽しそうなので運転したい気もしますが
他のどんな車よりも妖艶さがありますね

overture1975 | URL | 2011.05.01 21:12

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

