
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商SKYLINE・GT-RコレクションからGT-R JGTC2002 No.12

2011.05.09 21:05  ミニカー

皆様、こんばんは、無事博覧会も終わり一安心しております

本当にどうもありがとうございました


さて、通常モードに戻りまして…GT-R JGTC2002 No.12

ドライバーは田中 哲也、星野 一義

鮮やかなカルソニックブルーなんですけど

写真の色がちょっと濃いかなぁ?

カルソブルーの撮影はなかなか難しいですね^^;

モデルの方の完成度はかなりいいと思います

ワンコインでこのクオリティはなかなかやってくれますね

JGTC_No12_001.jpg
JGTC_No12_002.jpg
JGTC_No12_003.jpg
JGTC_No12_004.jpg
JGTC_No12_005.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ

ミニカーブログ博お疲れ様でした。

いつも大変な役目をお引き受けいただきありがとうございます。

また次回も宜しくお願い致します。


これ欲しいなぁっと思い
オークションにて物色しておりますが
なかなか厳しいですね!

写真を見て
余計に欲しくなってしまったので
頑張ります!

すぶた | URL | 2011.05.10 00:49

すぶたさん、こんばんは

>ミニカーブログ博お疲れ様でした。
>いつも大変な役目をお引き受けいただきありがとうございます。
>また次回も宜しくお願い致します。
どうもお疲れ様でした
今回は震災で大変な事になってしまいどうなるかと思いました
次回もまた開催できる事を祈るばかりです

>これ欲しいなぁっと思い
>オークションにて物色しておりますが
>なかなか厳しいですね!
今回は好みが分かれそうなラインナップなので
なかなか狙うのは難しいですよね
出ないときはオクか中古となってしまいますね~

>写真を見て
>余計に欲しくなってしまったので
>頑張ります!
是非手に入れられるよう、願っております!
ではでは~

overture1975 | URL | 2011.05.10 18:46

こんばんは、そしてミニブロ博お疲れ様でした。
このクオリティでワンコインは大満足できますね♪
塗装状態も良いし…コンビニ寄ったら手に取っちゃいそうな誘惑が(笑)

わか | URL | 2011.05.10 23:28 | 編集

わかさん、こんばんは

>そしてミニブロ博お疲れ様でした。
どうもありがとうございます!

>このクオリティでワンコインは大満足できますね♪
>塗装状態も良いし…コンビニ寄ったら手に取っちゃいそうな誘惑が(笑)
レース車両はどのシリーズでもお買い得感がありますね~
マセラティシリーズやブリティッシュスポーツなんかもそうでした
コンビニにお立ち寄りの際は是非お買い求めくださいませ^^
もう無いかもしれませんが私も増車かも?

overture1975 | URL | 2011.05.11 22:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

