スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ |

京商SKYLINE・GT-Rコレクションから25GT TURBO

2011.05.12 21:00  ミニカー

R34セダンの25GT TURBO

キャッチコピーはドライビングボディ、記憶に無いですねぇ(汗

RB25DET型エンジンを積んだ、スカイライン最後の直6車

紹介するのはいいけど、ラインナップの中では紹介しづらいグレード?

「25GT-t」ってグレードだと自主規制いっぱいの280psあるんですね

いろいろと奥が深いですね^^;

何か変な紹介コメントになってます(滝汗

まだスカイラインコレクション続きます

25GT_TURBO_001.jpg
25GT_TURBO_002.jpg
25GT_TURBO_003.jpg
25GT_TURBO_004.jpg
25GT_TURBO_005.jpg
25GT_TURBOwht_001.jpg
25GT_TURBOwht_002.jpg
25GT_TURBOwht_003.jpg
25GT_TURBOwht_004.jpg
25GT_TURBOwht_005.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして。
R34最後の直6スカイラインですね~
ちょっとハコスカのイメージを出してて、完成度は高かったと
思うんですけど、ちょっと出すのが遅かった気がします
R32のすぐ後に出てればって思います。
エンジンも280馬力ですがGT-Rの領域を超えてはならないと言う
不文律が有ったので大人しめの280馬力で、足枷の無いトヨタの280馬力
軍団に圧倒されてしまいました。
スカイラインはGT-Rによって注目されたんだけどGT-RとGT-Rじゃないフツーのスカイラインによってエライ格差が付いてしまいました。
目の上のたんこぶ的存在の無かったトヨタの280馬力ユーザーの方が幸せだったかもしれません。
長文大変失礼致しました

moroheiya | URL | 2011.05.15 21:59

moroheiyaさん、こんばんは、はじめまして

>R34最後の直6スカイラインですね~
>ちょっとハコスカのイメージを出してて、完成度は高かったと
>思うんですけど、ちょっと出すのが遅かった気がします
>R32のすぐ後に出てればって思います。
R33セダンの評判は分かりかねますが
そんなに完成度が高ければ…
車両開発や発売するタイミングは難しいものですね

>エンジンも280馬力ですがGT-Rの領域を超えてはならないと言う
>不文律が有ったので大人しめの280馬力で、足枷の無いトヨタの280馬力
>軍団に圧倒されてしまいました。
>スカイラインはGT-Rによって注目されたんだけどGT-RとGT-Rじゃないフツーの>カイラインによってエライ格差が付いてしまいました。
>目の上のたんこぶ的存在の無かったトヨタの280馬力ユーザーの方が
>幸せだったかもしれません。
超えてはいけない歴史というか領域
そういう見方をするといかにGT-Rのバッジが重いか解りますね
そういう意味では2000GTは別物なんでしょうか

>長文大変失礼致しました
いえいえまたご訪問くださいませ

overture1975 | URL | 2011.05.16 18:56

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。