
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

1/64京商AMGからCLK DTM AMG Street Version

2011.10.19 21:00  ミニカー

さて、楽しみにしていた車種のうちの1つCLK DTM AMG Street Version


長年DTM(ドイツツーリングカー選手権)に参戦してきた
メルセデス/AMGだが、そのレーシーなイメージをそのままに、
DTM記念参戦モデルとして一般ユーザーに市販したのが、
CLK DTM AMGストリート・バージョンだ
クーペとカブリオレの2車種が用意され、
それぞれ100台ずつ限定で市販された
(付属カードより)


なかなか完成度いいんじゃないですか~

ホイールなんかもスポークが細くて良い感じです

これのカブリオレがまたかっこいいんですよね~

他の色も気になるのでそれは中古で探そうかな

CLK_DTM_street_001.jpg



CLK_DTM_street_002.jpg

CLK_DTM_street_003.jpg

CLK_DTM_street_004.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。

ホイール、これはまた京商サンクスシリーズの底力を見せてくれましたね。
写真に撮ってもシャープで見栄えがいいです!

hiroki | URL | 2011.10.19 23:59

DTMストリートver・・・良いですね~~~
ってこれ実車だとカブリオレも存在するのですか・・・驚きです

清四郎 | URL | 2011.10.20 12:12

hirokiさん、こんばんは

ここ最近の京商はいろいろと進化しているようで
以前記事にもしたようにエギゾーストなんかもそうですね
まあ1/64ですけど足元が引き締まるといい感じですよね^^

overture1975 | URL | 2011.10.20 20:39

清四郎さん、こんばんは

このストリート、一度でいいから見てみたいですね~
しかしこれ確か6000万円オーバーだったような?
で、カブリオレがこれまたかっこいいんですよ~
1/43だと京商から一応出てるみたいですよ

overture1975 | URL | 2011.10.20 20:45

CLK は お洒落で いいね。

CLKは メルセデスらしく お洒落で エレガントですよね。
写真は 令嬢の 武装バージョン。
-「黒い女王様?」
ミニチュア…特にフロントからの眺めが 感じ でてますねぇ…!

AZ | URL | 2011.10.20 23:55

アーティスティック!

こんばんは、はとボーズです。

overture1975さんの写真て、アーティスティックで、その車の一番いいアングルなんですよね。ミニカー好きな方って写真の上手い人が多いな~という気がします。

このCLK DTM AMGストリート・バージョン、格好いいですね。黒もいい。SL65の次に気に入りました。今のところ。

私はまだ出てない車種があるので、明日も摘もうかな~。

はとボーズ | URL | 2011.10.21 00:26 | 編集

AZさん、こんばんは

仰るとおりこの型のCLKはエレガントの一言につきますよね
しかしながらこんなにアグレッシブに変貌しちゃって…
原型はあるもののまさに「黒い女王」ですよね

>ミニチュア…特にフロントからの眺めが 感じ でてますねぇ…!
私もフロントの雰囲気、好きですよ~^^

overture1975 | URL | 2011.10.21 21:17

はとボーズさん、こんばんは

アーティスティックってそんなじゃないですけど
言われて悪い気はしません、ありがとうございます^^
私的にはとポーズさんの画像もかなりキレイに思えますが…
ホント皆さんキレイに見せようと、試行錯誤が伺えますよね

>このCLK DTM AMGストリート・バージョン、格好いいですね。
>黒もいい。SL65の次に気に入りました。今のところ。
>私はまだ出てない車種があるので、明日も摘もうかな~。
これはDTMのストリート版って所がいいんでしょうか?
私も結構気に入ってますよ、SLやC63もいいですね~
是非明日も摘まんで経済を潤してくださいませ
私もまだ性懲りも無く摘む予定です(汗

overture1975 | URL | 2011.10.21 21:31

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

