
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ポルシェ4からCarrera GT White

2011.12.11 20:00  ミニカー

楽しみにしていた1台カレラGT


少量生産の超弩級スポーツカーとして
2003年に登場したのが、このカレラGT
カーボンを多用したボディのミドに搭載されるのは
612馬力を発生するといわれるフォアカムのV型10気筒エンジン
ブレーキやサスペンションの構造もレーシングカーゆずりで、
最高速度は330km/hといわれる
(付属カードより)


以前のコレクションと違うクローズドボディ

個人的にはオープンの方が好みかな?

しかしカレラGTはホントいいですねぇ

前から言ってるかもしれませんが

買えるなら本当に欲しいと思う1台ですねぇ

モデルの方はホワイトなので

少しぼてっとしてしまうのはしょうがないですが…

ミラーの造形とか進化して良い完成度じゃないでしょうか?

carreraGTwht_001.jpg


carreraGTwht_002.jpg
carreraGTwht_003.jpg
carreraGTwht_004.jpg
carreraGTwht_005.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カレラGTのこのホワイト自分も持ってますよ~~~
ちょい塗装が厚くなっているのは仕方が無い部分もありますが、出来は良いですよね~~~

清四郎 | URL | 2011.12.12 07:06

清四郎さん、こんばんは

清四郎さん、結構買われてますよね
トレード要員は残念ながらありませんでしたが…
ホワイトはどうしても厚塗りが目立ちますね
完成度は申し分ありませんが…^^

overture1975 | URL | 2011.12.13 22:03

overture1975さん、こんばんは!!
大変ご無沙汰しておりました。
拙ブログにも来ていただきまして、ありがとうございます。

好きなカレラGT記事の方へコメントさせていただきます。

カレラGTイイですよね、ボクもoverture1975さんと同じく
オープンスタイルが好きなんです^^
1/43モデルではオートアートのモデルは店頭でたま~に
見かけるようですが、こちら同様クローズドモデルです。

PMAが、以前オープンボディを発売してましたが
もはや見る機会はありませんね。

リアのメッシュといい1/64でもディテール再現手抜かり
ないですね、スタイリッシュですね。

ホワイトもパールが入っているので綺麗ですよ!

ADかんちゃん | URL | 2011.12.18 20:09 | 編集

ADかんちゃんさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しております

カレラGTは良いですね
何と言うかグラマラスな感じです
それがオープンになるとまた雰囲気がぐっと変わります
これは43サイズで1台は欲しいものですね~
これクローズドはたまに見かけるんですが
なかなかオープンは見た事ありません^^;
PMAはもうないんですね
なかなか事情を知らない私です^^;;;

モデルの方は64サイズながら再現性はなかなかのものです
ホワイトなので少し厚塗り気味ですがそこはご愛嬌ですが
パールなのはお気に入りです^^

今年もあと僅かですが風邪など気をつけてくださいね!

overture1975 | URL | 2011.12.18 21:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CARRERA GT Red ポルシェミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第51弾
グーテンターク!ミニカー好きなおちまです。 実はこの記事書くの3回目・・・ PC

おちま's Minicar Parking  2011.12.19 01:43

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

