スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

フェラーリ8NEOからENZO GT Concept Black

2013.01.15 20:05  ミニカー

昨日、当方東海地区は雨、東京では結構スゴイ雪でしたね

交通マヒや事故のニュースばかり放送してますね

しかし、成人の日はかなりの確率で雨か雪が降るような気がします

何でだろう?気のせいかな?

私の成人式の時は…晴れだったような気がするけど…曖昧だなぁ^^;


さて、今日はフェラーリ8NEOからENZO GT Concept、カラーはブラックです

enzogtblk_01.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓クリックして続きをお読みください

enzogtblk_02.jpg
enzogtblk_03.jpg
enzogtblk_04.jpg

F40、F50に続いて登場した究極のフェラーリ、エンツォ
創始者エンツォ・フェラーリの名をそのまま
車名としたそんなエンツォをベースに、
世界各地で人気を博しているGTレース仕様として開発されたのが、
このエンツォGTコンセプトである
しかし、いまだ実践には現れたことのない幻のレーシング・マシーンだ(付属カードより)

黒のENZO GT、フェラーリといえば赤のイメージが強いですが

黒もなかなかアグレッシブな感じで悪くない

ベースのENZOのデザインは、もう有名も有名なあの日本人デザイナーさんですね

ご存じの方も多いと思いますが、この車本当は「ENZO Test Monza 2003」だそうで

京商さんの間違いのようですね

本当のENZO GTはこんな感じ

enzogt1.jpg

よりワイドトレッドとなり、空力パーツも増えて

さらにアグレッシブな雰囲気ですね


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。

はとボーズです。ブログ、再開されたんですね。

このエンツォGTコンセプトのマットブラックは、私も持ってますけど、なんか別車種のように綺麗に写ってますね~。

正式名称、知りませんでした。勉強になります(^^;

はとボーズ | URL | 2013.01.18 00:58 | 編集

はとポーズさん、こんばんは

ありがとうございます、ようやくですが、再開しました
この車は絵になりやすいですね〜
ENZOベースでこのエフェクト魅力的ですよね

私も他の情報で知りましたが違う車種のようですね
詳しくはこちらで
http://z2010.blog134.fc2.com/blog-entry-126.html
当ヴログリンク先です

overture1975 | URL | 2013.01.18 23:15

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

