スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

東海地方、天気予報通り雪

2013.01.26 19:00  日常写真

何だかここ最近 FC2 の調子の悪い時が多い気がする

時々不安定で自分のブログを見られなくなったり

まあ無料なのでそう文句は言えませんね^^;


さて、予報通り雪が降ってきました@東海地方

朝から寒かったので、コンビニに出かけたぐらいで

あとは家に引きこもっておりました^^;

IMG_8365 のコピー

本格的に降り始めてから30分ぐらいでベランダはこの通り

IMG_8364 のコピー

一時は近くにある高層マンションもかすむぐらいの降りよう

IMG_8379 のコピー

IMG_8383 のコピー結果

北陸や東北、北海道はかなり降ってるみたい

一晩で車が見えなくなってる画像とかもweb上で見かけました

当地方のこれぐらいの降り方はかわいいものですね^^;

雪かきされる皆さん、どうぞお気をつけて…

しかしまだ降ってるけど、明日は積もってるのかな?


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして

こんにちは。
北陸に住んでます。昨日までは猛吹雪で凄かったのですが、
今朝からは、快晴でほっと一息ついてま~す。
個人的に車が好きなので、ちょこっとのぞかせて
いただきました。ポチしておきますね^^

tana | URL | 2013.01.27 13:38 | 編集

こんにちは。
雪が降ると寒いものの、写真を撮る楽しみがなんとも言えませんね♪
大阪は全然雪が降らないので…雪の写真を撮る機会に恵まれません(笑)

わか | URL | 2013.01.27 15:33 | 編集

tanaさん、こんばんは、はじめまして

北陸は新潟の次ぐらいに冬は厳しいですよね、確か
当地方も今日は快晴でホッとしていたら
ニュースで明日も積雪の可能性があるとか…
tanaさんの地方も雪の予報ですね
寒さ対策、雪かきなどお気を付けくださいませ

>個人的に車が好きなので、ちょこっとのぞかせて
>いただきました。ポチしておきますね^^
こんな拙いブログですが、また是非おこしくださいませ
ポチ応援ありがとうございます^^

overture1975 | URL | 2013.01.27 21:46

わかさん、こんばんは

本当に何歳になっても雪が降るとソワソワして
カメラもって窓際で待機しちゃいます^^;

>大阪は全然雪が降らないので…雪の写真を撮る機会に恵まれません(笑)
確かに大阪って大雪のニュースとかあまり聞かないような?
何となく調べてみたら「兵庫・京都・滋賀に連なる山脈でしっかりと守られています
と言うことみたいですね
名古屋は北西に風の通り道があるので毎年何回か積もります
名カメラマンわかさんも少し足を伸ばして
撮ってきてみてはいかがでしょう?
紅葉の時の写真のように、雪化粧の写真も見てみたいものです^^

overture1975 | URL | 2013.01.27 21:58

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

