
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商1/64 鈴鹿レジェンドコレクション Vol.3 予約開始

2013.01.30 17:30  ミニカー

カルワザオンライン、よく見たらアルファ3の横に…

「鈴鹿レジェンドコレクション Vol.3」がある

2013年3月発売予定となってるけど日にちは未定ということかしら?

セナ来てアルファ来てレジェンドと

京商さん新年早々じゃんじゃん出してくれますね〜

ちなみに5台セットで5,000円

しかし1日2回記事を書くのも久しぶりだ^^;

カルワザ紹介ページはこちら

30-03790.jpg
30-03790_1.jpg
30-03790_2.jpg
30-03790_4.jpg

ところで1999年のキミ・ハッキネンて誰やねん?


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。
>キミ・ハッキネン
今ライコネンの1/43ミニカーを1台受け取りにきた弟と二人で、腹がよじれそうなくらいウケました^^
メーカーのかた…おちゃめさんですね(笑)

わか | URL | 2013.01.30 21:46 | 編集

わかさん、こんばんは
またまたのコメントありがとうございます
付き合っていただきホント申し訳ないです

キミ・ハッキネンって、君(キミ)誰やねん?
とつまらないギャグでいこうかと思いましたが止めました^^;
タイミング良くライコネンのミニカーを取りにきて
これを見て笑っているわかさん兄弟、想像してニヤニヤしてしまいました^^

メーカーさん、心和むネタを提供していただき感謝しております
このコメントを打ってる今もまだ修正されておりません^^;
明日ぐらいには差し替えてあるのかな?

overture1975 | URL | 2013.01.30 23:27

こんにちは~。
色はブラックが格好いいと思いました~。

同じく、誰やねん?に拍手の思いを込めて、
ポチ2☆

tana | URL | 2013.01.31 14:22 | 編集

tanaさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

どうしてもフェラーリに目がいってしまいますが
マクラーレンの黒やLotusの黒も渋くていいですよね^^
マクラーレンといえば近年のシルバー、ブラック、レッドのカラーもステキです

>同じく、誰やねん?に拍手の思いを込めて、 ポチ2☆
本当にこれはやってしまいましたね
今もまだ直らずにそのままです^^;
ポチ応援ありがとうございます!

overture1975 | URL | 2013.01.31 20:49

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

