
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

A.セナコレクション ドライバーの出来具合

2013.01.31 19:30  ミニカー

今日久々に駐禁車両をレッカーで運んで行くのを見た

警察が写真撮っていろいろチェックして、その後…

レッカー車がバックして車の下にアンダーリフトを入れて持ち上げて

運んでいくまでの時間、およそ2分ぐらい…めっちゃ早い^^;

合計で10分ぐらいだったかな?

ちゃんとコインパーキングに入れよ


さて、セナコレクション、たくさんのブログで紹介され始めてますね

今回皆さん気になっていると思うドライバー(セナ)の出来具合

当ブログではそんなドライバーをクローズアップして特集してみました

↓↓↓クリックして続きをお読みください

IMG_8630 のコピー

IMG_8634 のコピー

MP4/4

IMG_8638 のコピー

IMG_8639 のコピー

LOTUS 98T

IMG_8641 のコピー

IMG_8643 のコピー

LOTUS 99T

何だコレは!

やはりドライバー無しで安くして欲しかった^^;


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。
ミニチャンプスから昔発売されていた1/64のドライバーと、ボディのクオリティがかなり似ている印象がします。
ただミニチャンはヘルメットのデカールは多かった代わりに、どれも空をみながら走ってるような向きでリアリティが…(^^;;
このサイズにはドライバーはない方がいいのかもですね。

それにしても、このスケールをこの画質。
99Tのヘルメット後方のロゴまでシャッキリ撮れていて、マクロレンズの良さもでていますね♪

わか | URL | 2013.01.31 22:14 | 編集

わかさん、こんばんは
またまたまたコメントありがとうございます(汗

このサイズだともう表現の限界があるんでしょうね
近年のF1は細かい空力パーツが各所に取り入れられているので
逆に99Tみたいなシンプルな造形の方が再現性は高そうに思えます

>どれも空をみながら走ってるような向きでリアリティが…(^^;;
>このサイズにはドライバーはない方がいいのかもですね。
空を見ながら…こういったところは大事な部分ですよね
セナ様には悪い気がしますが、無い方が…って思っちゃいます

画質の方はというと、今回からマクロレンズにバトンタッチ
手ぶれ補正がないので、手持ちの連写でブレてない画像をチョイスしてます
やはりこれからはこのレンズが役に立ちそうです^^

そういえば99T、98Tになってますね(汗
キミ・ハッキネンの事指摘する前に自分も直さねば^^;

そして、先ほどわかさんのブログの返信拝見いたしました
確かに新車を作るよりはこの方がPMAとしては楽ですよね
でも両方共バーレーンのマップってのはいかがなものかと^^;
ライコネンファンにとってはプチっときますね

overture1975 | URL | 2013.01.31 22:51

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

