
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

またやらかした(-_-;)

2013.03.02 17:30  その他

ご覧のようにまたうちの猫がやらかした

iPhoneのLightning ケーブルの次はマウスのケーブル

昨日の夜ブログを巡回しようとしたらカーソルが動かない(・∀・;)ハッ?

20130302_01_20130304150601.jpg

夜PCの横で寝てたのでその際に噛みちぎったらしい

20130302_02_20130304150602.jpg

という事で新しいマウスを買ってきた

20130302_03_20130304150603.jpg

単四2本仕様とかあったけど、やはりここは単三1本仕様を選択

20130302_04_20130304150602.jpg

マイクロレシーバー、小さいねぇ

20130302_05_20130304150603.jpg

読取方式はBlue LED、以前の赤色LEDよりいろいろな面を読み取れるらしい

20130302_06_20130304150615.jpg

装着例、キーボードのポートでも使えて便利

20130302_07_20130304150616.jpg

もうこれで噛みちぎられまい

20130302_08_20130304150616.jpg

あとコンパクトフラッシュの読取が不安定で遅かったので、カードリーダーも購入

20130302_09_20130304150616.jpg

読み込みがかなり早くなった、しかもコンパクト

2点で3,000円もしなかったけど、いろいろと便利になっていく


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。

うちにも猫がいるのですが、今のところ幸いにもケーブル類を噛んだことはありません・・・^^;
でも、紐が大好きですので、気をつけなければいけないとは思っております。。

マウスのケーブルで良かったですね。
コンセントなんかだったらと思うと・・・。

SAT | URL | 2013.03.02 19:15 | 編集

SATさん、こんばんは、初めまして
ご訪問ありがとうございます
ポルシェ中心のブログを運営されてるんですね
的を絞って集めるのも個性的でいいですね

おりこうな猫さんですね
うちのは飼い始めて約2年半で、合計5本ケーブル類切られました^_^;
コンセントは興味ないみたいなんですが、なんででしょうね?

また気軽に見にきてくださいませ^ ^

overture1975 | URL | 2013.03.02 20:32

お見事!
無線なら、猫ちゃんにかじられる心配ありませんね(笑)
うちはまだまだ有線マウスです(^^;;

わか | URL | 2013.03.09 11:03 | 編集

わかさん、こんばんは
またまたコメントありがとうございます

もうほんとに色んなものを噛じる猫で
いつもビニールやケーブルをターゲットにしております
これで1つ心配事が減りました^^;

そういえば、エクステンションチューブ今日届きました
明日にでも望遠レンズでマクロ撮影しようと思ってます^^

overture1975 | URL | 2013.03.09 20:05

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

