
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

【予約開始】京商1/64第59弾 MAZDAロータリーエンジン・ミニカーコレクション

2013.03.05 13:30  ミニカー

カルワザオンラインにて予約開始

京商1/64第59弾はMAZDAロータリーエンジン・ミニカーコレクション

4月2日発売 8車種24種類+シークレットの全25種類 1箱525円

画像を見た感じでは良さそうだけど、FDのタイヤの厚みと車高が気になるところ

あの流麗なボディラインを上手く再現できるのか

今回は限定のみ購入であとは店頭で運だめしかな^^;

シークレットは787BのプレーンカラーかRX-500の色違いと推測!

通常コレクションはこちら

カルワザ限定はこちら

画像はクリックにて拡大します

30-03956.jpg
30-03956_1.jpg
30-03956_2.jpg
30-03956_3.jpg

カルワザ限定は787マットブラック 1,260円

30-03957.jpg


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

overture1975さん

こんばんは。

前回のアルファシリーズが近くの店舗の取扱店が少なかったため、今回は予約しました。
それにしてもカルワザバージョンはいつも早々に売り切れてしまいますね。

saiji | URL | 2013.03.05 18:55 | 編集

saijiさん、こんばんは
コメントありがとうございます

今回は大箱でいきましたね
私は前回箱買いしているので今回は控えました^^;
でもFC、FD、787だけは手に入れられたらいいかな〜と
あわよくば787#55が出たら嬉しいところですが…

ユーノス枠ですがトリプルロータリーのコスモ
私的にはこれを出して欲しかったです^^

overture1975 | URL | 2013.03.05 21:29

こんにちは

僕もFDのホイールが少し気になりました
あとRX8のフロントがなんとなく浮いてる気がします

787は欲しいですね!
シクレはFDの黄色がいいなあ…とか(頭文字Dが好きなので笑)
でも787のプレーンはかなりあり得そうですね!

きぃたろす | URL | 2013.03.06 13:30

きぃたろすさん、こんばんは

FDはあの平ぺったい車体が魅力なのに
この画像を見る限りあまり期待できなさそうな?
あとテールが見えないので、あの綺麗な曲線の処理が気になるところです
RX8も同様ですね、車高が気になります
アルファ3のようにネジ式だったら車高調カスタムするんですが^^;

787の#55は競争率が高そうですね
最近のシクレは巷でもワクワク感がないって言うほどなので
きぃたろすさんの黄色のFDみたいに色替えとかもありえますね
787のプレーンはタンポ印刷を減らすだけで済むのであるかも…^^;

overture1975 | URL | 2013.03.06 21:13

シクレRX-8だったりして

ブリティッシュの件があるんで、紺とか・・・

あ、X-MEN・・・

おちま | URL | 2013.03.08 21:25 | 編集

おちまさん、こんばんは
またまたコメントありがとうございます

RX-8の紺、こういった簡単な色替えが有力でしょうか?
きぃたろすさんもFDの黄色を予想
誰か当たりますかね?

紺のRX-8…X-MENで使われてたんですね
ありえるかも^^;

overture1975 | URL | 2013.03.08 22:04

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

