スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

アルファロメオ3からMontreal Red

2013.03.26 19:30  ミニカー

寒の戻りとまではいかないけど、結構寒い一日だった

テレビで花見の映像が流れるが、夜桜の宴会は寒そうだ^^;


さて、今日はアルファロメオ3から Montreal カラーはレッドです

と言っておきながらオレンジが前にいる^^;

mon_ora_0.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓クリックして続きをお読みください

mon_red_0.jpg
mon_red_02.jpg
mon_red_03.jpg
mon_red_04.jpg
mon_red_05.jpg

mon_red_06.jpg

デザインが同じカロッツェリア、ベルトーネだからだろうか?

何となくドア周りのデザインがミウラに近いと思う

ほぼ同時期に作られているので近く感じるんでしょうかね

まあ中身は全然違うんだけど、それぞれの個性がありますね

やはりアルファは赤が似合います^^


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

するどい観察力ですね。指摘されてる通り、
このモンオトリールはミウラやクンタッチと同じガンディーニが
ティ-ポ33のディティールをモチーフにしてデザインしたものです。
エンジンも33のV8を積んでいて、
最近でいう8Cコンペティツィオーネに相当する、
当時では超スーパーカーでした。

因みに私が今一番欲しい車でもあります。笑

k5 | URL | 2013.03.27 07:57

こんにちは~。
横から見ると、ロータス・ヨーロッパのような趣を感じました。
首と背中のお具合いは、いかがですか?
もしかしたら、一定姿勢保持によるスティッフ・バック症候群かな・・・。
背中全体の筋肉が過緊張を惹起し、こわばってしまう状態です。
overtureさんの撮られた桜は、とても優しげでいて艶がありますね^^
お見事です♪
遅ればせながら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
ご迷惑でなければ、宜しくお願いします。m(_ _)m

tana | URL | 2013.03.27 15:35 | 編集

k5さん、こんばんは
コメントありがとうございます

年代とベルトーネは分かりましたが
ティーポ33をモチーフにしているとは知りませんでした
こういう事が分かるとブログをやってて良かったと思います
k5さんのように詳しく説明していただけると嬉しいものです^^

>因みに私が今一番欲しい車でもあります。笑
私も一度は乗るか見るか、してみたいです^^

overture1975 | URL | 2013.03.27 20:37

tanaさん、こんばんは
コメントありがとうございます

この頃の車のデザイン的な流行でもあったのでしょうか?

ご心配いただきありがとうございます
姿勢を正して、背伸びをするなどしたらずいぶんと軽快しました

>もしかしたら、一定姿勢保持によるスティッフ・バック症候群かな・・・。
>背中全体の筋肉が過緊張を惹起し、こわばってしまう状態です。
そんな症候群があるんですね、首は大事だと言われるので気をつけます^^;

>overtureさんの撮られた桜は、とても優しげでいて艶がありますね^^
>お見事です♪
桜は今回はクローズアップしたものだけでほんの数カットだけ撮りました
そんな風に言われるとは思ってもいませんでした、ありがとうございます

>遅ればせながら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
>ご迷惑でなければ、宜しくお願いします。m(_ _)m
いえいえこんな拙いブログで良ければこちらこそお願いいたしますm(_ _)m

overture1975 | URL | 2013.03.27 20:47

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

