スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

春らしくなってきた

2013.03.30 19:00  日常写真

何だか急に春らしくなってきた

bb_0.jpg

bb_02.jpg

bb_03.jpg

bb_04.jpg

bb_05.jpg

bb_06.jpg

bb_07.jpg

bb_08.jpg

bb_09.jpg

bb_10.jpg

bb_11.jpg

bb_12.jpg

bb_13.jpg

bb_14.jpg

bb_15.jpg

bb_16.jpg

今日も春らしい写真を撮ってきた

また後日紹介したいと思う


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おっちょこちょいでスミマセン・・・。(^。^;)

こんばんは~。
花を正面から撮るのって難しいじゃないですか。
それをいとも簡単に、しかもナチュラル感たっぷりに撮られたovertureさんを
リスペクトします^^
ラベンダー、もう出てましたか、綺麗ですね♪

ところで、先日overtureさんよりご投稿いただいたコメント文が、私の不手際で
消えちゃいまして・・・。幸い、FC2自動送信メールに残っていた文章をコピペ
して返信させていただきましたので、何卒ご容赦ください。m(_ _)m
こんなおっちょこちょいの私ですが、今後とも宜しくお願い致します。(^。^;)
ポチ3☆~。

tana | URL | 2013.03.30 23:45 | 編集

いえいえ

tanaさん、こんばんは

花を正面(真上)から撮るときはとりあえず自分が陰にならないようにしてますね
あとストラップをたぐりよせてファインダーに入らないように…
少しだけ腰が痛くなる感じですね
リスペクトだなんて、そんな事ないですよ^^;;;
ラベンダーは少し早い気がしますがありました〜

>ところで、先日overtureさんよりご投稿いただいたコメント文が、私の不手際で
>消えちゃいまして・・・。幸い、FC2自動送信メールに残っていた文章をコピペ
>して返信させていただきましたので、何卒ご容赦ください。m(_ _)m
>こんなおっちょこちょいの私ですが、今後とも宜しくお願い致します。(^。^;)
>ポチ3☆~。
いえいえ、そう言っていただけるだけで嬉しい限りです
私も昔一度だけ消してしまった事がありまして
今考えると受信メールの文章をコピペすれば良かったと今気づきました^^;
私もかなりのおっちょこちょいなので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

overture1975 | URL | 2013.03.31 20:10

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

