
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

まさかのエラー【カルワザ限定】787Bマットブラック

2013.04.02 20:00  ミニカー

いよいよ始まりました、マツダロータリーコレクション

とりあえずカルワザ限定の787Bマットブラックから紹介

1枚目の画像でどこがエラーか分かりましたか?

karu_787B_0.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓クリックして続きをお読みください

karu_787B_01.jpg

karu_787B_02.jpg

karu_787B_03.jpg

karu_787B_05.jpg

karu_787B_06.jpg

karu_787B_07.jpg

karu_787B_08.jpg

karu_787B_04.jpg

ロータリー・エンジンを搭載したレーシングカーとして、そして国産車として
ル・マン24時間レースで総合優勝を果たした唯一のマシーンが、このマツダ787B
レギュレーションの変更によりロータリーがル・マンに参戦できる
最後の年に、遂につかんだ栄冠
ロータリー一筋に打ち込んできたマツダの集大成と言えた(付属カードより)


夕方に届いて落ち着いて開封

ブリスター越しにしばし眺める、問題が無いようなのでしまう

また出してブリスター外して、ドライバーで台座から降ろす

しばし眺める…

左のヘッドライトカバーが無いではないか!

う〜ん、これは厚木送りだね

他のブログでも見かけるけど、今回は少し雑な感じ

バックミラーの付け根も汚いし、ウィングのステーの取り付けも(まあ裏だけど)

シャーシの黄色い塗りもかなり雑

通常コレクションもちょこちょこと目立つ部分がありますね

ブリスポの再来か?



あと問題の通常コレクションは…

今回は箱買いしなかったので店頭にてつまんで来た結果

1回目7箱
RX-500(黄・緑・銀)
Cosmo Sports(白・赤)
RX-7 SA22C(ガンメタ)
RX-7 FC3S(赤)
まさかのRX-500フルコンプ、しかしFD出ず…

2回目3箱
RX-3(モスグリーン・黒)
RX-7 SA22C(シルバー)
またしてもFD出ず…Σ(´∀`;)

3回目5箱
RX-7 FD3S(銀・黒)
RX-8(赤)
787B(#18εfini・#18MAZDA)
ようやくFDが手に入った、でも#55出ず

でもまあ今回はこれで打ち止めにしておきます(-_-)


お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013.04.03 00:21

鍵コメさん、こんばんは
送信しておきましたので
よろしくお願いいたします

overture1975 | URL | 2013.04.03 00:37

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

